呪物コレクター田中俊行がラファエルに語る恐怖体験! 髪の毛で巻かれた150年前の人形がもたらした壮絶な体験談

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

ラファエルさんが3月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。霊的な力や呪いが宿っているとされるもの、いわゆる「呪物」のコレクターである田中俊行さんとのコラボ動画を公開しました。そのコレクションの中でもひときわ危険である呪物を紹介されたラファエルさん。田中さんも死を覚悟したという恐怖のエピソードが語られます。

【社長にドッキリ】コーヒーの中身を世界一のバリスタが淹れたコーヒーに入れ替えたらマジで大事故にwww

目次

部屋中に並べられた200体の呪物コレクション

今回撮影を行っている田中さんの部屋にはなんと200体もの呪物があるそうです。異常な量の呪物に「怖いんですけどほんまに」と、恐怖を通り越して思わず笑ってしまうラファエルさん。

普段は怪談師としても活動していることから(実際に田中さんにそのような力はないのですが)「お祓いもできる」と勘違いして呪物を送ってくる人も多いそうで、怪談のネタとして集めているうちにここまでコレクションが増えていったと田中さんは話します。

髪の毛でグルグル巻きにされた状態で発見された日本人形

その中でも、田中さん自身も命の危機を感じ「マジで〇にかけたやつはある」と話し取り出したのが、ある日本人形。大分県の男性から手紙付きで送られてきたその人形は、150年前からある蔵の中で発見されたそうです。

祖父・祖母からその蔵には絶対入ってはいけないと言われていたそうですが、その祖父と祖母が亡くなり、古い蔵を取り壊すために扉を開けると…人の髪の毛でグルグル巻きにされたこの人形が出てきたそうです。

即入院、原因不明の肺炎は人形の呪い?

そして、この人形を受け取った後に行った地方での怪談ライブツアーの間、毎日同じ夢を見たと話す田中さん。自分がどんどん山奥に入っていき、そこにある鳥居の下にこの人形がいるのを見つけると、その人形が目の前まで迫ってくる、といった夢だったそうです。

さらに毎晩の悪夢だけでは終わらず、ツアー中、日が経つごとに呼吸が苦しくなっていったと明かします。ツアーが終わり病院に行くと、即入院レベルの肺炎を患っていたそうですが、原因は不明。

その後、人形を送ってきた男性から「蔵から日記が出てきた」と連絡があったそうですが、その日記の中にも「毎晩人形が夢に出てくる」といったことが書かれていたということでした。この危険な呪物エピソードにラファエルさんも「鳥肌立つわやば」「めっちゃ怖いやん」と終始怯え続けていました。

ラファエルさんの仮面=呪物?

今回のコラボを視聴者は「ラファさんがいなかったら絶対見られない呪物部屋!!」「呪物とラファさん最高」と、怖がりながらも楽しんでいるようでした。

また「ラファさん仮面だと呪物に見える」「ラファさんが仮面ついてると場にすごく馴染んで見えるのはあたしだけ?笑」と、トレードマークである仮面の呪物部屋への自然な溶け込み具合にツッコむ視聴者も見られました。

ぜひ動画をご覧になって、ラファエルさんの仮面と呪物部屋のコラボもチェックしてみてください。

お得なクーポン&キャンペーン情報

YouTuberニュース更新中!

HIKAKIN、ヒカル、はじめしゃちょーなどのYouTuber最新ニュースをもっと読む!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次