ホロライブの料理上手が集結! 癒月ちょこと鷹嶺ルイの『りっちしょこら』に大神ミオがゲスト参戦。絶品メニューに「飯テロだっ!」とリスナー悶絶

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

ホロライブ所属のVtuber癒月ちょこさんが、3月26日に新しい動画を公開しました。

今回は料理企画に、ホロライブ屈指の料理自慢が集結。味付けのこだわりポイントがあったりと、それぞれが工夫した料理の数々を提供し、ミオさんを楽しませます。見ている方も、ついついお腹の空いてしまう配信でした。

目次

久しぶりの『りっちしょこら』

前回の『りっちしょこら』は、湊あくあさんが卒業前に登場した回でした。随分久しぶりな企画に盛り上がるリスナーさん達。あくあさんにもおいしい料理を提供したと思い出を語っていると、あくあさんのモノマネをするミオさん。

「卵焼き作って」と、激似のモノマネを披露する様子にリスナーさんもビックリ。コメント欄も「​​あてぃしなつい」「​​はかない感じがw」「綾波w」と大盛り上がり。

どことなく、アニメ『エヴァンゲリオン』の綾波レイを彷彿とさせる、儚い口調のモノマネに笑顔に包まれながらスタート。

萌えキュンハラスメントを受けたルイ

以前料理企画の際に、萌え萌えキュンを強制されたルイさん。「萌えキュンハラスメントを受けてたw」と語られると、爆笑するミオさん。ちょこさんからは、「ミオしゃの萌え萌えキュンが聞けるのかな?」と無茶ぶりが飛ぶと。

「自分で食べるのに?」と驚愕するミオさん。メイド姿のちょこさんがやるべきだと、逆にツッコまれるちょこさんでした。これにはリスナーさんも「​​セルフサービスw」「草草草」と大笑い。

絶品料理に感動

ルイさんからは『チキンカチャトラ』が、ちょこさんからは、『オムライス』が提供されました。『チキンカチャトラ』は、チキンがトロトロでおいしいと大好評。

クリームが使われ、トマトの酸味が抑えられて口当たりもまろやかとのこと。おいしそうに食べる面々にコメント欄も「​​飯テロだっ!」「​​うまそー」「​​いい音がしている」と、ついついお腹が空く実食タイムでした。

ちょこさんの『オムライス』も絶品で、バターライスが美味しいと舌鼓を打つメンバー達。盛りつけられた画像も美しく、料理自慢が集まった見応え十分の配信でした。是非本編動画もご覧ください。

おすすめのVTuber&ライブ配信アプリ

VTuberニュース更新中!

にじさんじやホロライブ、有名個人勢などの最新VTuberニュースを読む!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次