【ホロライブEnglish】フワワ・アビスガード、「ホロライブじゃんけん王」優勝賞金100万円の使い道を発表!

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

ホロライブEnglish(EN)所属のVtuber、FUWAMOCO(フワモコ)の二人が、1月11日に配信を行いました。

兎田ぺこらさん主催の「ホロライブじゃんけん王」に出場し、見事に優勝した、フワワ・アビスガードさん。

そのときのことを、モココ・アビスガードさんと一緒に振り返る内容となっていましたね。

目次

優勝賞金100万円で何をする?

賞金100万円の使い方について、フワワちゃんは大会中から

「オリジナル曲の制作費用にしたい」

ということを、口にしていました。

振り返り配信内でも、

「音楽が大好きなフワモコにとって、歌はすごくすごく大切なもの」

「もっとオリ曲出したいと思っているので、賞金は次のオリ曲に使わせていただきたいです!」

と、語っていましたね。

オリ曲についての、二人の考え

ちなみに、「ホロライブじゃんけん王」の大会では、フワワちゃんがじゃんけんで勝ったときに、フワモコのオリ曲『Born to be “BAU”DOL☆★』が流れていました。

そのことが、二人にはとてもうれしかったのだそう。

また、次のオリ曲は少し違う方向性でいきたいと考えており、そのイメージも大体出来上がっているとのことです。

EN勢としての大会参加

大会については、

「出場させてもらえただけでも光栄でうれしかったのに、優勝できるなんて、びっくりのびっくりだった」

と話していました。

なお、モココちゃんは控え室にて、ずっと様子を見守っていたそうで

「絶対、途中で負けると思ってた」

と言っていましたから、モココちゃんにとっても優勝は予想外だったのかもしれませんね。

フワワちゃんが出場した理由は…

フワワちゃんとモココちゃんの、どちらが大会に出場するかについても、やはりじゃんけんで決めたのだそうです。

物事を決めるときにはよく、じゃんけんをしているとのことで、ある程度じゃんけん慣れしていた面はあったのかも。

このほか、控え室で一回戦の相手である戌神ころねさんと、じゃんけんの練習をしたときのエピソードなども明かしてくれました。

新年から、幸運が追い風に!

2025年の始まりに、作戦と運で、ビッグチャンスをその手につかみ取ったフワワちゃん。

昨年も大活躍で、「Vtuber of the Year 2024」にも選ばれたフワモコですが…

今年も、良い運気に後押しされるような形で、二人の活動がすばらしく輝かしいものになることを、期待したいですね。

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次