カジサックは11月24日、動画を更新しました。内容は「カジサックチームが生理痛体験をする」というもの。
今まで海外にしかなかった生理痛体験ができる施設が最近、日本にもできました。この記事では、体験の様子の一部をご紹介します。
世の男性が知っておくべき痛み
「生理痛はどれぐらい痛いんだろう?」「どのくらい辛いのかな…」こんな疑問をもったことのある男性はいないでしょうか?
男性は「生理痛が痛い」ことはなんとなく知っていますが、その度合いは中々わかりません。その痛みが体験できる施設は今まで海外にしかありませんでしたが、最近になって日本にもできました。
カジサックチームのカジサック・ツネ・トンボの3人はいずれも奥さんがおり、「痛みを体験したい」とその施設に向かいます。
準備をして体験開始
施設に着くと、カジサックチームの3人に電気が流れるパッドが渡されます。このパッドをおへその下の辺りに貼ることで体験ができるみたいです。
カジサックたちは電気パッドを装着しますが、「この部分に痛みがくると思うと怖い」と体験開始を目前にして怖さが襲ってきます。
想像を超える痛み
電気が流れると「想像を超える痛みが来た」と3人は語ります。「単純な痛み」というよりも、ぞうきんを絞るように、「内臓が締め付けられるきつさ」があるそうです。
カジサックチームの3人は、「この痛みで家事とか育児とかできないな」「この痛みを知ると嫁への接し方が変わるな」と生理痛のつらさを身に沁みて感じているようでした。
動画内では姿勢を変えてみての体験も
視聴者からは「こういった動画がどんどん世の中に広まってほしい!」「痛みを理解してくれる人が一人でも増えるのが嬉しい」といった声が寄せられていました。
動画内では体験中のカジサックチームの様子や、かがんだり寝転がったりして姿勢を変えての体験もしています。興味がある方はぜひ動画をご覧ください!