霜降り明星の粗品さんがホルモンを調理しながら今後の仕事について語る動画を10月25日に公開しました。
最近病気で休んでおり、その病気のせいなのか気を病むことがあったそうです。
そのときに今後の仕事についてどうするかを考えたと語り始める粗品。
芸人など表舞台で活躍する粗品が次に考える仕事とは。そして大阪から上京して駆けつけてくれたスタッフ2人に謝る粗品。一体・・・!?
今後の仕事について考えた粗品
最近病気で仕事長く休んでいた粗品。休んでいた間、表舞台に出ることをやめようかと考えていたことをカミングアウトします。その理由に、気を病むことがあるからだそうです。
特に今回は、音楽のイベントを楽しみにしていた方々やオールスター感謝祭に出演される方々に迷惑をかけてしまったことを思うと、焼肉屋で1からやるのもありかなと考えたそうです。
回復された今でも「ほんまにまだありやな」とコメントしていました。
熱い話
「熱い話なるけどさ」と神妙な面持ちでスタッフであるアックスボンバーの2人に語り始める粗品。
アックスボンバーの2人は元々大阪出身で大阪を拠点に活動していたところを粗品の声掛けで上京していました。
つまりは人生の半分をかけてくれていると粗品は話します。
そんな2人に「焼肉屋なるかもしれへん。ごめんな。ごめんごめん」と謝り、「嘘やん」というツッコミに対しても「いや嘘じゃない」と返しました。
いつかは大阪に
粗品も出身は大阪にある福島のため、いつかは拠点を大阪に戻すというのもありなんだそうです。
ゆっくり移すということも考えているそうですが、大阪に移すということは「めっちゃあり」とコメントしており、もしかするとまた粗品の実家である焼肉店の味希で働く粗品を観ることができるかもしれません。
粗品の多面性が伺えるコメント
今回の動画を観た視聴者からは「3人で焼肉屋実現してほしいな」「こんなん言ったらまた亜星さんに怒られるかもしれんけど。 粗品さんが焼肉屋またやったら、牛宮城より絶対行きたいかな。」「この3人での焼き肉屋はおもろすぎるなーw」など多くのコメントが寄せられ、「鬼」である粗品や芸人である粗品だけではなく、焼肉屋を始める粗品も応援するよという方も多く、粗品の愛され方の多面性が伺えました。
これからもあらゆるところで頑張る粗品の活動を一緒に応援しましょう。