海老原まよいが超デカ盛り焼きそばを食べる! 後半は追加注文でさらに賑やかに!?

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

海老原まよいさん10月21日、自身のYouTubeチャンネルで『花の舞 江戸東京博物館前店』で超デカ盛り焼きそば定食とご飯山盛り、チーズ明太の卵焼き3皿などを食べるという動画を更新しました。

冒頭、カメラで超デカ盛り焼きそばを「みんなに見てほしいんよ」と言いながらアップでカメラに撮る海老原さん。青のりと鰹節が上に乗っていて少し太麺のおいしそうな焼きそばを前にしてとても嬉しそうです。今回はそのほかに山盛りのご飯と卵焼きもあるということで、はたして完食できるのでしょうか?

目次

もちもちの焼きそばをおいしそうに食べる海老原さん

「さっそくいただきます!」と手を合わせておいしそうに食べ始める海老原さん。お箸にたくさん麺を取って「麺がめっちゃずっしりしてる!」と驚きます。一口食べると「おいしい! なんかソースがフルーティーな感じがする。ソースの味が濃すぎないから優しい焼きそばって感じがする」と目を見開いて感想を述べ、もちもちの麺をおいしそうにスルスルと啜っていきます。

次はチーズ明太子の卵焼き。「こんなん絶対おいしいよね。おいしそうすぎて3皿も頼んじゃった」と笑いながら話す海老原さん。チーズの香りにそそられてさっそく一口食べます。「めっちゃおいしい! チーズの味がめちゃくちゃ濃ゆい。卵の出汁が効いてるんだけど、明太子のピリ辛としょっぱさとチーズのコクが合わさって三味一体」と、こちらもとてもおいしいと感想を述べていました。

海老原さんプロデュースのカレーも登場!

次は卵焼きを山盛りのご飯の上に乗せて一緒に食べる海老原さん。卵焼きを一口食べたあとに満面の笑みでご飯を頬張り、あっという間に1皿目を食べ終えていました。

その後も卵焼き、焼きそば、ご飯を交互に食べていき、早くも卵焼きを完食してご飯と焼きそばも残り半分ほどに。

すると、まだお腹に余裕がある海老原さんはカキフライと海老原さんが花の舞とのコラボで作った海老カレーを頼み、カキフライカレーにして食べることに。味にこだわって作ったというカレーは、甘口だけどほんのりスパイス感を出して甘ったるくない味にしているようで、「これは本当に自信作です」と、視聴者にも食べてほしいと語りました。

また、一緒に添えていたカキフライも一口食べると「熱々トロトロ!」と、カレーととてもマッチしていておいしいと語っていました。

カラムーチョのメニューが!?

あっという間にきれいにカレーを平らげ、追加で大粒カキフライとカラムーチョとのコラボメニューのカラムーチョチャーハンとカラムーチョ手羽先を注文した海老原さん。まずは大粒カキフライをサクサクと良い音をさせながら食べ、「さっきのカキフライが小さく見えてしまうくらいに大きいし、カキの味がめっちゃ濃い」と感想を述べます。

カラムーチョ手羽先も食べ、「皮がパリパリでめっちゃおいしいぞこれ。ピリ辛かな、カラムーチョの味がちゃんとする」と、こちらもとてもおいしいようです。

さらに、カラムーチョチャーハンはお菓子のカラムーチョをかけて食べるようで、海老原さんは楽しそうにチャーハンにカラムーチョをかけて一口食べると「カラムーチョがチャーハンになってる! でもウインナーとかが入ってるからなのかほんのり甘みもある。お菓子をかけてるからかちょっといけないことしてる気持ちになるね」と笑いながら感想を述べていました。

その後も次々と口に運んでいき、あっという間に完食した海老原さん。最後は「おいしかった! ごちそうさまでした。焼きそばと白いご飯と卵焼きから始まったけど、食べたいものが多すぎて後半すごく賑やかになってしまったな、でもおいしかったです」と、満足そうに動画を終了していました。

視聴者に幸せを届けてくれる海老原さん

この動画を見た視聴者からは「焼きそばとご飯の組み合わせが間違いないと証明してる。美味しそうに啜ってお米モリモリ、堪らない」「こんなに美味そうに可愛く食べられる生き物いるんだ」「超大盛り焼きそばに漫画盛りご飯が凄すぎます! それでも美味しそうに食べているまよちゃんがめっちゃ可愛いです」などのコメントが寄せられ、海老原さんのかわいく食べる姿に癒される視聴者が多かったようです。

いつも視聴者に笑顔の幸せを分けてくれる海老原さん。海老原さんがおいしそうに食べている姿を見るとこちらも笑顔になってしまいますね! 次はどんな動画を見せてくれるのか期待です!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次