【ホロライブ】鷹嶺ルイが菊花賞に挑む! 3連単でまさかの◯倍の万馬券を当てる?

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

ホロライブ所属のVtuber鷹嶺ルイさんが10月20日に新しい動画を公開しました。

今回は菊花賞の競馬企画。先週は記事でも紹介しましたが、払い戻し10万円を超える大勝利。今週の菊花賞は牡馬クラシック最終戦。もっとも強い馬が勝つと言われる菊花賞、今回も勝つことができるのか楽しみですね。

目次

今回の予想は?

前回大勝利したこともあったのか、星街すいせいさんと白上フブキさんとも競馬の話をしていたと語ってくれたルイさん。すいせいさんは12番が来る。名前はコスモキュランダルが好きと独特な予想を教えてくれたと話してくれました。

リスナーさん達も「すいちゃんw」「草草草」と仲の良い競馬トークに盛り上がるコメント欄でした。

今回のルイさんの本命は13番アーバンシックとなりました。人気の馬で鞍上もルイさんが好きなルメール騎手と固い予想ですが、ここから様々な券種に流して買うことにしました。

買い目

今回は単勝、複勝と、馬連、三連複と3連単のおなじみの馬券で勝負することにしたルイさん。単勝では穴馬の10番、複勝に6番となかなか攻めたオッズの馬に1000円ずつ購入。

馬連は13番の本命から4、16、17に各1000円。三連複は4、13、16、17のボックス各1000円。3連単は13、16、17のボックスに各500円を購入。トータルで1万2千円分の購入となりました。

前回大勝していますが、掛け金を極端に増やすことなく。絞っていく姿勢は玄人ギャンブラーですね。

結果♪

ファンファーレがなるとコメント欄のボルテージが急上昇。スタートすると「今回そんな感じで行くのね。」と驚くルイさん、思っていたレース展開と異なり少し驚いた様子。レースは1000メートル1分2秒台とスローな流れで推移します。

4コーナーを曲がり最後の直線に向かうと、13番のルイさん本命のアーバンシックが大外からスイスイ加速。一気に先頭へ躍り出るとそのまま押し切ってゴール。2着には16番、3着には17番が入線。

ゴール前は2、3着が接戦だったのでルイさんは「わたし取ったんじゃないの?」と大興奮の様子。スロー映像が流れじっくり確認すると。ルイさんの予想がばっちり的中!

これにはルイさんも「やったーーー!」と大絶叫。「私凄い!!」と大興奮。コメント欄も「3連単3頭BOXで当てるのは凄すぎる」「おめでとう!!」と称賛の嵐となりました。

なんとビックリ!

今回は単複を除く馬券が的中。3連単に至っては193倍の万馬券。笑いの止まらないルイさんの、払い戻し総額は16万越えの大勝利となりました。

今回も勝利の女神が微笑んだルイさん。当たった後は終始ご満悦の配信となりました。リスナーさん達も「買い目に乗らせていただいてめちゃくちゃ勝ちました」「乗っかろうかな次のG1」と好調なルイさんにあやかる人や次のレースの参考にしようとするコメントも多く寄せられていました。

今回も見せ場タップリの配信となったこの動画、是非ご覧ください。

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次