【ホロライブ】さくらみこと白上フブキが『TCG Card Shop Simulator』でカード対決! しかも裏でもまさかの高額企画が!?

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

ホロライブ所属のVtuberさくらみこさんが10月20日に新しい動画を公開しました。

今回は白上フブキさんと並走対決として、高額カード引く勝負となりました。序盤からやらかしたり、裏企画があったりと見所満載の今回の配信。裏企画ではとんでもないリアルマネーが動くなど、伝説的な結果を残しました。

目次

出だしからやらかす

待機画面には通常演者の声は入りませんが、なぜか今回はみこさんの声が聞こえます。マイクが誤って配信前からオンの状態に。若干控えめな声色ながら、普段通りのかわいい声が聞こえました。

コメント欄には「マイクはいってんで~w」「かわいい」と好評のコメントが多数寄せられました。序盤からやらかすのは、すでに伝統芸能の域に入っていますね。

相方のフブキさんからは「変な話題振らなくてよかったw」と笑いながらの配信スタートとなりました。

裏企画は?

裏企画はまさかの競馬。菊花賞になんと総額15万円をかける大勝負。単勝に13番のアーバンシックを指名し気前よく10万円の単勝。他にも17番の複勝4万5千円。4-13番のワイドに5千円と一発を狙います。

ファンファーレが鳴ると一緒にメロディーを口ずさむみこさん。スタートするとゲームではカードを向きながら、別モニターで競馬を見る器用な配信を見せます。

最後の4コーナーを曲がり直線に向くと、ゲームの手が止まるみこさん。「めっちゃいいんだけど!?」と絶叫します。ゴール前では更にテンションが爆上がり、何を言っているのかわからない程の興奮状態の大絶叫。

結果は単勝と複勝の2点取り。フブキさんからも祝福の電話を受けて終始ご満悦なみこさんは、体を左右に振りながら嬉しそうに配信を続けました。結果は50万円を超える払い戻しに笑いの止まらないみこさんでした。

カード対決は?

結果は70万越えのカードを引いたみこさんの勝利となりました。カード対決と競馬でも大勝利と波に乗っていたみこさん。ソロライブ前に大いに勢いをつけた結果となりました。

見せ場タップリの配信にリスナーさん達も「競馬にも大勝ち、勝負にも勝ちで最高だったね!」「カード剥きながら競馬見てる店長おもろかったw」など、大好評の配信となりました。

競馬で当てた後は終始テンション高く、楽しそうに配信していたみこさん。今回も見所満載の動画となりました。是非本編もご覧ください。

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
壮大な王道ファンタジーSRPG!美少女キャラになった英雄たちを指揮し共に戦おう!
アプリをダウンロードする

コールオブドラゴンズ
『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』の開発チームがお届けするファンタジー風高自由度の同盟対戦ゲーム!

恋は職場で
かわいい女の子たちが、どんどん職場に集まってくる!ブラック企業から独立した私の、恋愛&会社経営を詰め込んだ商戦ストーリー。

異世界のんびりライフ
異世界経営シムRPG!愛らしいネコ娘や、優しい吸血鬼のナース、出自高貴のセイレーンといった、ユニークな「家族」たちがあなたを待っています。

獅子の如く~戦国覇王戦記~
時は戦国、各地の群雄が天下を争う世界をリアルに再現。全てのプレイヤーが同時に城を持ち、発展させ、軍を進行させる!

ライフアフター
オープンワールド終末サバイバル!資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作ろう!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
超人気美少女放置系育成オンライン戦略カードターン性シミュレーションRPGゲーム!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次