大喧嘩中のばんばんざい・ぎし&るな、電話で無事仲直りできたのか!?

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

ばんばんざいのみゆとるなが、2人でカフェでスイーツを食べながらトークをする姿を10月16日に投稿しました。

今回のトークテーマは、「るなとぎしの喧嘩」だとか! 本動画の撮影の前週に2人が喧嘩をしたせいで、動画が1本取れなくなったそうですが、そこではいったいどんな喧嘩をしていたのでしょうか?

目次

ぎしるな、撮影中に大喧嘩!?

絶賛喧嘩中のるなとぎし。みゆから見ると、今回の喧嘩はいつもとは少し種類が違ったそうです。いつもはぎしに挑発されたるなが怒っているそうですが、今回はぎしも怒っていたとのこと。しかし、るなは「体感はいつも通り」と話します。

今回はぎしが酔っていたので、話が通じないところがあり、余計に苛ついたと話するな。それでも「怒りすぎた」と反省している様子のるなに、みゆは「そうだね」と、中立ポジションを全うします。

みゆるな、ぎしに電話をかけて仲直り!

急遽ぎしに電話をかけることにした2人。るなが謝ると、ぎしも謝罪しました。でも、るなが「反省してからまた会おうな?」と言うと、ぎしは「え、どっちが?」と返事。

「喧嘩はお互いに非があるけど、撮影を遂行すべきだと思っていたことに関しては反省していない」と言うぎしに、るなは「こちらも言いたいことたくさんあるけど」と返します。しかし、みゆが「笑い話になったときに深堀りしてみよ」と大人なアシストを見せました。

「みゆちゃんが仲直りさせてあげるの優しすぎる」みゆの対応に絶賛の声

コメント欄では「みゆちゃんが仲直りさせてあげるの優しすぎる」「みゆちゃんの客観的にどっちのことも理解してあげてるところも優しい!」など、みゆが仲介している姿を褒める声がたくさん寄せられています。

また「仲がいいからこそ、言いたいこと言い合えてほんといい関係だよね」「喧嘩しても引きずらないの本当に凄いし,尊敬する」など、ばんばんざいのチームワークの良さを称賛するコメントもありました。

本当の兄妹のようなばんばんざい、次回の動画にも期待!

ぎしとるなは、さまざまな動画で「よくケンカをする」と話していますが、喧嘩するほど仲が良いという言葉もあるように、2人はありのままでぶつかっていることがよく分かります。本当の兄妹のような関係性が素敵ですよね。次の動画では、仲直りした2人を見られることを期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次