よにのちゃんねる、二宮和也と菊池風磨がTV撮影後のお疲れムードの中、海外や晩年の話で盛り上がる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーから、購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

二宮和也さんと菊池風磨さんが『よにのちゃんねる』で10月9日、動画を更新しました。今回の動画は、二宮和也さんと菊池風磨さんの二人がTV番組収録後に夜メシを食べに行く! という内容になっているようです。

この日は朝からTV番組の収録だったそうです。収録が終わって焼肉に行こうという話になり、焼肉屋に到着するまでの道中、車内でトークを繰り広げていきます。今回はお二人のホッコリするトークを抜粋しながら紹介していきます。

目次

収録上がりのお疲れ様トーク

朝にも『よにのちゃんねる』の収録があり、そこから立て続けにTV番組の収録という超多忙の一日だったようです。菊池さんの「激動の一日でしたね」の一言に、二宮さんも「今日激動だったなぁ」とかなりお疲れのようです。

あまりに忙しかったのか「いなくてもいい?次」と二宮さんはもう帰りたいと言わんばかりのご様子ですが、間髪入れずに菊池さんの「ダメです!」の一言で一蹴されてしまいました。

海外ならどこが好き?

二宮さんが翌朝台湾で仕事という話から海外トークに。

「日本だ~いすき」という菊池さんに二宮さんは「海外ならどこが好き?」と質問します。

菊池さんは「やっぱLAっすね」「気候がすごく合ってる!」と即答! 陽気な雰囲気や生活リズムが好きだそうですが、それに対して二宮さんの「あっちホンモノだから。あんたニセモンなんだから」という一言に菊池さんも「なんてこと言うんですか!」と笑うしかなさそうでした。

ゴールドコーストの日常

海外旅行や移住という話から晩年のライフスタイルトークにシフトしていきます。

とある撮影でゴールドコーストに訪れたという二宮さん。自身の偏見と前置きしつつ、海側の人たちは自分時間がしっかりしていると感じるそうです。

というのも現地の浜辺で撮影をしていたところ、老夫婦が平日の午後1時くらいからお酒を飲んでいる場面に遭遇したそう。その対面で芝居(仕事)をしている自身との対比に衝撃を受けた様子で、二宮さんの晩年の価値観にも変化が?

お疲れ様から始まったほっこりトーク回

二宮さんのゴールドコーストの話を聞いた菊池さんの「余暇持て余してぇ~」と羨ましそうな反応に笑ってしまいましたが、以降もどことなくクスッと笑えちゃう話が続きます。仕事終わりのお疲れムードから終始ほっこりするトーク回でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次