てんちむ、地元に帰って2ヶ月経過。現在の生活状況や近況を報告「無理しない育児ができている」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーから、購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

橋本甜歌ことてんちむさんが10月5日に新しい動画を更新しました。

てんちむさんは巨額の賠償金請求が原因で子供との生活水準を維持できなくり実家に戻り2ヶ月……現在の生活は困窮しているのでしょうか? てんちむさんの私生活がこの動画によって語られます。

目次

実家に戻ってから気づいたこと

最近の生活は朝起きて子供と散歩をすることから始まっているそうです。

実家で暮らす前は都内の家賃125万円の家で子供と2人で生活をしていましたが、9月8日に投稿した子供の100日祝いの動画の中で賠償金や裁判について「1人であればこんなの大丈夫だったが、子供との生活が守れないかもしれないという事がこんなにも怖い」と涙ながらに語り苦渋の決断で現在に至っているとのこと。

2020年9月にバストアップ関連の商品でトラブルになり現在の裁判は並行して続いているなか、動画の中で「眠い時に代わりに親が面倒を見てくれる」と親の偉大さを痛感し感謝を語っています。

家事は母親と役割分担をしている

過去の動画の中で家事の事や私生活は多く語られていませんでしたが、母親と協力して家事を行なっているそうです。

世間では他人に任せて何もしない女性と印象操作がされがちですが、てんちむさんは料理などが大好きなので家では料理を率先して行なっており、子供の離乳食などもしっかり作っているとか。

お仕事は土日のみ63ANGEL(旧バーレスク東京)に出勤しているので、余裕を持って家事育児をしていることがわかります。

新しいことに挑戦

YouTube動画やSNSでは趣味の話にあまり触れてきませんでしたが、子供の離乳食と編み物を投稿する専用アカウントを開設していました。「料理や編み物を投稿していきたい」と語っており密かに投稿を楽しんでいるようです。穏やかな生活を日々過ごしていますが、趣味に没頭できる時間があるのはいい事ですね。

また「裏方や経営側に事業を移行していきたいという密かな願望がある」と動画の中で語っています。63ANGELに関係するもので今後大きな発表があることがわかっているので、関係している可能性があります。

穏やかに過ごせている事に安心の声

この動画を見た視聴者から「頼れるところは沢山頼んで楽していいんだよ」「こういう動画ほんとうに待ち遠しかった!」「元気そうでよかった」「十分頑張っていると思う!」「てんちゃんが楽しいのが一番」などコメントが寄せられました。

裁判もまだ解決していない状態なので今後どのような流れになるのでしょうか? 今後の活動の報告に引き続き期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次