Fischer’sのピッタリチャレンジ企画!超巨大10段ステーキ完食でメンバーの絆が試される!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーから、購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Fischer’s(フィッシャーズ)が10月8日、大人気の大食いチャレンジ動画を更新しました。

今回はメンバー&スタッフ13人全員集合で挑戦。合計約3kgのステーキを順番に食べていき、ピッタリ完食を目指すという内容です。

空気の読み合いとFischer’sの絆が試される今回の企画。果たして成功するのでしょうか?

目次

戦略を立てながら肉厚ステーキを堪能していく

10段ステーキの登場に「迫力ヤベェな!」「テンション上がるな!」盛り上がる一同。1組ずつ順番に食べたい量を宣言したら変更できないというルールに、頭を悩ませながらも「めちゃくちゃ美味しい」とステーキをじっくり味わいます。

途中スタッフチームが、マサイとシルクの食べた量をピッタリ当てるなど、空気の読み合いバトルが止まりません。

最後はンダホがドキドキのオーダー、ひとまずドボンは免れて完食しました。

ピッタリチャレンジの結果は?

結果発表は全員集合して、ギリギリまで予想合戦が続きます。テーブルに並べられたお皿を1枚ずつ、祈る気持ちで残りを確認していきます。

結果は2切れ残り、惜しくもチャレンジ失敗しました。

「これはスゴいでしょ!」「かなり惜しい!」ダメだったところを反省をしつつも、面白かったからまたやろうと話していました。

モトキがブチギレ? 犯人探しでメンバー大盛り上がり

チャレンジ終了後、怒りが収まらないモトキ。自分の番が来る前に誰かがスープをほんのわずか残したことに納得がいかず、犯人探しが始まります。

「先生怒らないから正直に手あげて」ンダホが言うと、スタッフのハクが申し訳なさそうに手を上げます。「お前かー!」と大盛り上がりのメンバー。早く食べなきゃと焦って飲み残したとミスを認めます。

最後はンダホが「許しましょう」と仲良くステーキを食べて動画が終了しました。

13人全員集合の絆企画は視聴者から大好評

これまで数々の大食い企画を投稿してきたFischer’s。「大食いシリーズ永遠に続けてほしい」「みんなでチャレンジ大食い企画めちゃくちゃおもしろい」と視聴者から大好評。

メンバーが全員揃うことは貴重なため「チームフィッシャーズ13人全員集合めっちゃ嬉しい」「スタッフさんも含めてみんなで仲がいいのが伝わってきてほっこりする」などスタッフ含めて視聴者に愛されていることを改めて感じさせる動画でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次