ロシアン佐藤、アメリカで超巨大サンドイッチのチャレンジメニューに挑戦! 果たして制限時間内に完食できるのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ロシアン佐藤さんが10月5日、自身のYouTubeチャンネルでアメリカのロサンゼルスのウエストウッドにある『Fat Sal’s 』というお店で特盛りのサンドイッチのチャレンジメニューに挑戦するという動画を更新しました。

このサンドイッチはとても大きく、金額は$99,99(約15000円)ですが、40分以内で食べきれば無料になるそうです。チーズステーキやチーズバーガー、チキンフィンガー、目玉焼きやフライドポテトなど、そのほかにもたくさんの具材が約75㎝のガーリックフランスパンに乗せられて提供されるということで、はたして完食することはできるのでしょうか?

目次

とても大きいサンドイッチ!

サンドイッチが登場すると「でかー! やべぇ!」と、驚きを隠せないロシアンさん。フランスパンはとても大きいですが、そこに入り切っていない具材がとてもインパクトがあります。

「食える気がしないな」と、少し弱気なロシアンさんですが、「よっしゃいこう!」と気合を入れて食べ始めます。

まずはフォークで上の具材を器用にとって食べていきます。「これたぶん顎が逝くね」と、顎に負担がかかりそうだと言いますが、それでも根気強く食べていきます。上のフライドポテトを食べると「ポテトカリカリでうまい」と、味はとてもおいしいようでした。

その後はフライドチキンなどのお肉類がたくさん出てきて、「肉うま! でも先に上を食べちゃえばパンはあとで水と一緒にいけると思う」と、先に具材を食べる作戦のようです。

はたしてチャレンジ結果は?

最初は不安がっていたロシアンさんですが、早くも具材の1/3を食べ終わり、少なくなってきた具材を挟んでようやく本来のサンドイッチにして食べると「パンと一緒に食べるとうまい!」と、おいしそうに頬張ります。

残り10分となり、「時間がもう全然ないからたぶん10分で食べるのは難しい」と語り、「でも過ぎても食べさせてもらおうと思います」と、最後まであきらめない様子を見せました。

そんなロシアンさんの頑張りもありパンは残りわずかとなりましたが、惜しくもタイムアップ。今回のチャレンジは失敗に終わってしまいました。

ロサンゼルスのサンドイッチは強敵

ロシアンさんは、「結構噛み応えがあってなかなかの強敵でした」と残念そうに語り、味はとてもおいしかったようでここからは味をゆっくり楽しむようです。

「お腹いっぱいになってきた。久しぶりにこんなに食べた」と言いながらもおいしそうにどんどん食べていき、1時間19分ですべての具材を食べ終えて残りはパンだけに。手づかみでワイルドにパンを食べていき1時間50分で完食。

「想像以上にめちゃくちゃ食べ応えがあって本当にお腹いっぱいです。パンがすごくカリカリでガーリックバターもすごい塗ってあってこのお店のありとあらゆる食材が入ってるんだと思います」と、とてもボリューミーだったと感想を述べました。

チャレンジ自体はとても楽しめたようで、「具材もとってもおいしくて楽しいチャレンジでした。久しぶりにこんなに食べたなって感じがしてるので、アメリカを堪能している気がします」と、今回のチャレンジについて満足そうに語っていました。

久しぶりのチャレンジ動画に視聴者歓喜!

動画を見た視聴者からは「チャレンジでも食べ方綺麗だし楽しんで食べる方を優先してる感じがすきです。やっぱ日本とはレベチですねアメリカは」「久しぶりのガチの大食い! そしてほんま凄い量」「チャレンジ動画好きだったからまた見れてよかった!」などのコメントが寄せられ、ロシアンさんの久しぶりのチャレンジ動画に視聴者もとても見ごたえがある動画となったようでした。

いつもおいしそうに食べている動画を公開してくれるロシアンさん。次回はどんな食動画を更新してくれるのか、期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次