ヒカルの自宅を元AKB48の◯が訪問! トークをしつつ、文句を言いながら手料理を振る舞う!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヒカルが10月4日、自身らのYouTubeチャンネルで「有名人が家に来るシリーズ」の動画を公開しました。

動画冒頭から、ソワソワしていたヒカルでしたが、なんと登場したのは、元AKB48のぱるること島崎遥香さん!『顔ちっさっ』『驚異的にかわいいな』とべた褒め。

ヒカル×ぱるる異色のコラボはどのような展開になるのでしょうか?

目次

コラボ撮影のきっかけはTikTokライブ

ぱるるのTikTok配信を偶然ヒカルが見つけ、約20万のギフトを投げたことがきっかけでコラボに繋がったとのこと。

実際の金額を知らなかったぱるるは、金額を聞いて驚愕!

手土産に持ってきたクッキーを後悔しつつ、「20万円分くらいの再生数取らないとですね私」と意気込みました。

ぱるるも、元々ヒカルを知っていたようで、特に最近ではヒカルがアンバサダーを務める「Nontitle」の大ファンだといい、「行きたいですもん」と大興奮の様子でした。

ぱるる、ヒカルに手料理を披露

今回は、ぱるるに手料理を作ってもらう企画を用意していたようで、「えぇ、こういうなんかやだな…」「女子力試しみたいな」「全然したくないんですけど」とぱるる節炸裂!

ヒカルは、ぱるるが包丁を使ってなんかしてるって事が大事になると説得し、しぶりながらもえのきの豚バラ巻と明太子入りの卵焼きを披露。

あまり上手く作れなかった卵焼きも「このレベルなら全部俺食える」「ぱるる効果で2倍くらい美味しく感じとったけど」と優しくフォロー。

ヒカルの優しさを、終始感じる事が出来る場面でした。

来客者も大興奮

トークを交えながら食べている中、ロケマサやぷろたん、ラファエルなど様々な人が訪問し、ぱるるの存在に驚きを隠せずにいました。

その中でもぱるるの大ファンだという青笹社長は見た瞬間に腰を抜かし、「えぇ…」としか言葉にできず、「ヒカルさんと仲良くしてて、今が一番良かったなと思っています」と大興奮状態。

ぱるるも「まるで昭和のバラエティーじゃないですか!」と笑っていました。

次回の有名人が家に来るシリーズにも期待!

普段、塩対応と言われているぱるるも、ヒカルのトーク力のおかげか、「ぱるるとの続編が楽しみ!」「あまりしゃべらない美人と面白い動画にできるヒカルはさすが」など温かいコメントで溢れかえっていました。

次回の有名人が家に来るシリーズも楽しみでしかないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次