ヒカキン「店のもの全部ください!」とニンテンドーミュージアムで爆買い!! 限定グッズを買い占める!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのヒカキンさんが10月2日、自身のYouTubeチャンネル「Hikakin TV」で新しい動画を公開しました。動画の内容は、10月2日にオープンした「ニンテンドーミュージアム」の中にあるショップで、グッズを購入するというものです。

商品が選びきれず、「店のもの全部ください!」と言ってしまった、ヒカキンさん。その支払い合計額は、一体いくらだったのでしょうか!?

目次

限定グッズがびっしり! グッズショップへ

オープン前の「ニンテンドーミュージアム」に潜入し、様々な展示エリアを回った後に着いたのは、グッズショップ「BONUS STAGE」。このショップでは、ここでしか手に入らない限定グッズもあるということで、ヒカキンさんも何があるか気になる様子で店内に入っていきます。

店内は広々としていて、まず目についたのはゲーム機のコントローラーの形をした巨大なクッション!! 「セイキン用にも2個買わなきゃだな」と言いながら、Nintendo 64のコントローラークッションを手に取り、とても楽しそうなヒカキンさんなのでした。

選びきれない……店員さんもびっくり! の「全部ください」

店内には、歴代のゲーム機をイメージしたデザインのマグカップやTシャツなど、限定グッズもかなりの種類が……「選びきれないな」と困ったヒカキンさんは、「あれをやるしかない」と言い出します。

店員さんを呼び、「店のもの全部くださ~い!」と叫ぶヒカキンさん! 「あるもの全部ではなく、1種類ずつだからね」としっかり念を押すヒカキンさんなのでした。

もちろん、コントローラーの巨大クッションも全種類購入です。

企画ファン歓喜!!

いよいよお会計の瞬間が……カウンターに並んだ大量のショッピングバッグは壮観です。

合計金額、902,165円、点数は294点にも及びました!!

その豪快な買い方に、視聴者からは「ザ・YouTuberらしい企画」「全部買う企画大好き」「全部買う企画キタァーーーーー」などのコメントが多く投稿され、盛り上がっていました。

また、ヒカキンさんの「全部ください」のセリフに対する店員さんの反応がとてもよく、「店員さんかわいい」「店員さんの反応良すぎる」といったコメントもありました。

任天堂愛が伝わる動画

会計が終わった後、ショッピングバッグを全て持とうと奮闘し、最後には袋に埋もれたヒカキンさんは、「ニンテンドーミュージアム、最高!!」と言いながら楽しそうにショップを出ていきました。

今回の動画は、「ニンテンドーミュージアム」に行きたくなる要素が盛りだくさんでした。ヒカキンさんも終始楽しそうで、任天堂が大好きなことが伝わってきました。

「ニンテンドーミュージアム」が気になった人は、ぜひ動画を見てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次