【ホロライブ】白銀ノエルが久しぶりの歌枠でどんぐりころころを大熱唱!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のVtuber白銀ノエルさんが10月2日に新しい動画を公開しました。

今回は久しぶりの歌枠で美声を存分に披露してくれました。体調不良もあったり、企画で目標が達成できなかったり、いろいろなことが直近に重なったノエルさん、今回は元気いっぱいに歌って楽しむ姿を見せてくれました。

目次

独特な歌唱でファンを魅了

今回は久しぶりの歌枠でやる気満々でスタートした配信ですが、鼻声であることをカミングアウトしました。ようやく体調不良から復帰しただけに少し心配になりましたが、すぐに元気な歌声を披露してくれました。

1曲目はスキマスイッチさんの奏、ノエルさんの歌声は独特でやさしく穏やかな声で歌うのが特徴です。今回もふわっとした空気で歌唱をスタートしました。

コメント欄も「団長歌上手くなってるw」「かわいい」「団長の歌味があるよね」と次々にコメントが書かれ、ペンライトの絵文字が沢山流れるなど盛り上がりを見せました。

ぎゅーどんかーにばる!

自身の持ち歌のぎゅーどんかーにばる!も披露。これにはスタートからコメント欄は大盛り上がり「草草草」「あびゃびゃ」「大好き!」と大盛り上がり!

ノエルさん自身もこの盛り上がりを受けてテンションが爆上がり、後半は大分アレンジの効いた楽曲となりました。何よりもとても楽しそうに歌うノエルさんが可愛かったです。

どの曲も歌唱後は楽曲に関するエピソードを多数披露しながらの配信となり、歌よりも雑談の方が長くなってしまうノエルさんでした。

どんぐりころころ

なんとどんぐりころころも歌唱してくれたノエルさん、元々の声がやさしくふわっとしたトーンだけに、とてもマッチした歌声の披露となりました。

リスナーさんも「こういうのもいいな」「団長の歌みたい」と癒されるファンがとても多かったです。

児童向けの楽曲ではありますが、しっかりとリスナーさんを笑顔にさせて、癒すあたりはノエルさんらしい選曲となりました。

今回も大いにファンを楽しませてくれたノエルさん。歌枠でありながらも雑談でリスナーさんを楽しませるノエルさんらしさ全開の動画となりました。

リスナーさんも雑談が長くなるのは織り込み済みだけに、強烈なボケやツッコミも乱立する笑いどころ満載の動画となりました。是非こちらの動画もご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次