【ホロライブ】音乃瀬奏、デビューから1年をホロメン相関図で振り返る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のVtuber音乃瀬奏さんが9月30日に新しい動画を公開しました。

今回はホロメンの相関図を書くという思い切った企画となりました。多くのメンバーが所属し関係を把握することは容易ではありません。先日のGTA企画でもこち亀の両さんのように警官役でありながらギャンブルにいたずらと、破天荒な姿を見せた奏さん。今回もぶっ飛んだ発言が飛び出し、笑いが沢山の配信となりました。

目次

出だしから躓く

冒頭には「9月8日のデビューでしたね、あれ8日だっけ?」と自身のデビュー日を忘れてしまう奏さん。正解は9日なのですが、Vtuberとして大切な記念日を忘れた言動にコメント欄からは「9日やろ」「忘れんなw」「草草草」盛大なツッコミが入れられました。

デビューから1年たち数々の大型企画に参加し、多くの先輩たちと交流を深めた奏さん。今回はそんなメンバーとの関係を相関図として書くことにしました。

お世話になったスバル先輩

GTAで奏さんは両津のような破天荒キャラだったと書きましたが、スバルさんはさしずめ大原部長の様に奏さんと接していました。

ギャンブルにいたずらと毎回手を焼かせてしまった奏さん、その度に「かなでええええええ!」と叫んで追い回す姿はこち亀そのもの、ファンアートでも書かれるほどに定着した2人の関係でした。

散々喉を酷使したスバルさんに向けて「のどを大切にしてください」とねぎらう奏さん、もっぱら叫んでいたのは奏さんの言動の結果ですが、この様な所も奏さんの愛されるところですね。

コメント欄も「叫ばせた本人ww」「いいコンビだったよ」と2人の間柄に温かさと笑いが入り混じるコメント欄となっていました。

終わってみれば相関図じゃない

出だしの時点で察してはいましたが、通常相関図は相手との関係を線で結び、どのような関係性であるかを示すものですが、今回の奏さんはホロメンの画像の下に相手への感謝や、この先やりたいこと、これまでの思い出を書いていく形をとっていました。

まるで日記を書いている様な形でしたが、本当に楽しそうに思い出を語り、この先のコラボの夢を語る姿はとても明るく見ている方もほっこりとする内容でした。

多くのホロメン達との激動の1年間を振り返った奏さん、この先どの様な形で彼女のコラボの夢が叶っていくのか、とても楽しみになる配信となりました。是非こちらの動画もご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次