【ホロライブ】AZKiが、「声マネキング」に挑戦! あのホロメンのモノマネが可愛すぎ~!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のAZKiさんが、「声マネキング」の配信を行いました。

可愛らしい声真似から、ちょっと個性的な感じのものまで披露してくれて、見どころばかりの内容だったのではないかと思います。

その中でも、犬や猫の鳴き声を真似するシーン、そして某ホロメンのモノマネをしたシーンが、印象に残りました。

目次

最初の声真似にトライ!

プレイ開始後、最初に出てきたお題は、「水に飛び込む」。

「どういう採点基準なんだろ?」と言いながら、声真似をしてみたあずきちですが、スコアは(100点満点中)21点でした。

ブレス音が入ってしまっていましたので、このゲームはマイクの位置調節なども、ポイントになってくるのかもしれないですね。

うまくいく場合も、そうでない場合も…

そこからあずきちは、テンポよくお題をこなしていきます。

「ホワンホワン」というお題では100点を獲得していたのですが、一方で0点になってしまうこともあり、苦戦させられるシーンも見られましたね。

高得点を獲得しやすいものと、そうでないものが、はっきり分かれがちなのかも。

とはいえ、開拓者さん(リスナーさん)からは「かわいい」「ナイス」といった、好反応が寄せられていました。

犬の鳴き声の真似が可愛すぎる!

そして、しばらくプレイを進めたのち、出題されたのが「犬が吠える」というもの。

あずきちの「ワン! ワン! ワン!」という声真似に、開拓者さんからは「いぬきち!」「BAU BAU」といった声が相次いでおりました。

しかし、残念ながら1回目は46点、2回目はまさかの0点で、スコアは伸びず…。

あのホロメンのモノマネが似ている!

ここで、「フワモコをインストール…!」と口にしたあずきち。ホロライブENの「FUWAMOCO」の一人である、フワワ・アビスガードさんのモノマネをします。

このモノマネが、かなり似ているように感じられ、非常に可愛かったですね~!

特に、「BAU BAU~」という部分の真似が、そっくりでした。

ということは、フワワちゃんがあずきちのモノマネをした場合も、結構似た感じになるのでは…?

猫の鳴き声の真似も可愛かった

その後、「猫の威嚇(いかく)」「猫の鳴き声」というお題も出されたのですが、そちらの声真似も実にキュートでしたね。

あずきちらしさはキープしつつ、魅力的な声真似を色々と見せてくれて、とても楽しい配信だったと思います。

気になった方は、ぜひアーカイブをチェックしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次