【ホロライブ】白上フブキが怒涛のホロGTAを振り返る! 悲運なラプラス・ダークネスに大爆笑!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のVtuber白上フブキさんが9月24日に新しい動画を公開しました。

数々の伝説を残したホロGTA。医療班の院長として大いに現場を搔き回したフブキさんですが、ギャングや警察陣営は全然把握できなかったとの事、今回は自身が見れなかった陣営を中心に切り抜き動画をリスナーさんと同時視聴を行いました。

目次

カリオペの暴走

医療班で活躍していたフブキさん、治療にギャンブル、不倫と大忙しだっただけに警察陣営の動きがよくわかっていなかったとのこと、まずは警察官たちの活躍から見ることにしました。

初日に警察署長の大空スバルさんと情報交換するラプラス・ダークネスさん。同僚の森カリオペさんも交じり会話を続けます。スバルさんから敵を倒せるか聞かれたカリオペさんは、警棒を装備しながら「もちろんです。あたしの(Fワード)スティックで」と放送コードに引っかかる発言をします。

とっさに「ねえピーやめて!w」と突っ込むスバルさんに「ボコボコスティック」とすぐに言い直すカリオペさんでしたが、この軽妙なやり取りにコメント欄も「あかんw」「アウトww」と盛り上がりを見せました。

不運なラプラス

直後になぜかカリオペさんに警棒で殴られるラプラスさん「ヤバイ死ぬ!」と絶叫し倒れこみダウン。スバルさんも「ラプウウウウ!!」と絶叫、カリオペさんの「あたしのせいじゃないよ」と謎の弁明に、お前のせいだろと両者にツッコまれました。

驚きの展開にフブキさんも大爆笑、コメント欄も「茶葉」「草」「ラプちゃんやられ過ぎだろw」とコメント欄も大盛り上がりを見せました。

この後に治療費を請求しますが「NO」と即答するカリオペさんに散々振り回されたラプラスさんでした。

運転下手なラプラス

ゲームが上手なラプラスさんですが、車両の運転スキルが壊滅的です。自他ともに認める腕前ですが、カリオペさんを乗せてパトカーで出動します。

颯爽と飛ばしますが、何もない交差点でなぜか街頭に直撃「オーマイゴッド、うまいね」と皮肉るカリオペさんに「うるさい」とツッコむラプラスさん。それでも暴走車両は止まらず、目的地に着く頃にはボンネットも吹き飛んだ悲惨な状態になってしまいました。

海外向けの枠で大活躍のカリオペさんの、流暢英語の悲鳴と聞き取れない罵声を受けながら何とか目的地に到着。しかしあまりの車の惨状にコメント欄は「カリブチ切れw」「もうボロボロw」と大爆笑となりました。

見所盛りだくさんとなったGTA企画、語り尽くせないほど魅力満載だった今回の動画も是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次