すとぷり、TeddyLoidが手掛けた夏を彩るエモーショナルなダンスナンバー、新曲『AIMAI』Music Video公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

株式会社STPRは9月29日、同社所属の2.5次元アイドルグルーブ「すとぷり」の新たなオリジナル曲となる「AIMAI」のMVをYouTube公式チャンネルに公開したと発表しました。

「すとぷり」は、昨年末にはNHK紅白歌合戦に出場し、5月よりTBSテレビにて冠番組がスタート、さらに7月には初のアニメ映画が公開され、勢いに乗る2.5次元アイドルグルーブです。

新曲『AIMAI』は、すとぷりでは“Jumper!”、“ゆらゆら”などの名曲を担当したTeddyLoidが手掛けたダンスナンバーで、穏やかで軽快なビートで、爽やかな夏の風を感じさせるような曲となっています。

公開されたミュージックビデオは2Dと3D表現を交え、時代感もさまざまな新感覚な映像作品になっているとのことです。

目次

ななもり。コメント

劇場版すとぷりの公開にはじまり…今年の夏はとにかくてんこもりで。

メンバーと一緒に色々な活動を通してリスナーさんに楽しいを届けられたことを誇りに思います!

これから始まる未来への期待と、ワクワクと。

楽しいが過ぎ去ってく寂しさ、エモさと。

夏の余韻も感じられる最高のMusicVideoを大聖さんに、音楽をTeddyLoidさんに手掛けていただきました!

好きすぎて既に500回は聞いてます(笑)

冗談じゃなく、ガチです。はい。

みんなもたくさん聞いてくれよな~~~~!!!!!!!!

夏が終わってもすとぷりはかまし続けるぞーーーーー!!!!

Creative Director渡辺大聖コメント

すとぷりと過ごした夏の始まりと終わり、どちらの良さも感じられるような作品を目指しました。

懐かしさと真新しさが混ざり合い、世代を問わずに楽しめる世界観になっているので、ぜひ細かい所まで見ていただけたら嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次