藤本美貴、ドライブ中に普段聞けないプライベートを語る。目的地はドン・キホーテ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

藤本美貴さんが9月24日、自身のYouTubeチャンネルでドン・キホーテまでドライブするという動画を更新しました。

冒頭、スタッフとのドライブの様子から始まった今回の動画。スタッフが藤本さんにどこに行きたいか聞いたところ、ドン・キホーテに行きたいと答えたそうでスタッフが「まさかのドンキですけど」と笑いながら言います。藤本さんも笑いながら「だって何でもあるんだもん。すごい近くにあるわけではないから、なかなか行くタイミングがない」と述べ、この機会に行きたいと思ったそうです。

今回は動画の前半のドン・キホーテまでのドライブの様子をご紹介します!

目次

ドン・キホーテ何を買う?

スタッフが、今回のドンキでの購入価格について「1万円くらい?」と聞くと「全然行っちゃうと思うよ、もはや日用品も買おうと思ってるもん。せっかく来たからシャンプー、リンス含め」と、たくさん買う気満々の藤本さん。

撮影時期は夏休みだったようでスタッフが「もう夏休みですもんね」と聞くと「子供の夏満喫グッズも買いたいね」と、楽しみにしている様子でした。

スタッフが「行ったら買っちゃいますよね」と言うと、「そうなの、化粧品とかも謎にいっぱいあるし、それがまた可愛いんだよ」と言い、何を買うか楽しみにしているようです。

大人だけの時間が欲しい藤本さん

普段、買い物の際にゆっくり見る暇がないという藤本さん。「基本ノールックで買い物してる。家族がみんな休みだったら家族でお出かけするから1人で買い物でプラプラすることがないから自分の買い物ってあんまりないかも」と語ります。

「1人の時間っていりますか? 1人で温泉でゆっくりしたいとか」とスタッフが聞くと「そういうのは全然ない。庄司さんがいていい」と、夫の庄司智春さんがいてもいいと答える藤本さん。「本当に1人でっていうのは全然なくていいんだけど、大人だけでっていうのは欲しいかも。行ける場所とか見れるものとか全然違うから」と、子供がいない時間は欲しいと語ります。

「この前、庄司さんにアニメじゃなくて大人の映画を観に行きたいですって言った」と笑いながら語った藤本さん。やはりたまには大人同士の時間も欲しいようです。

家族でよく出かけて思い出作り

家族でよく出かけるという藤本さんですが、スタッフが「来週もどこか行くんですか?」と聞くと「休みの日はどこかしら行ってる」と答えます。「どこ行くんですか?」と聞かれると「ラウンドワンとか日曜日24時間やってるから朝7時くらいから行くよ」と答え、スタッフは驚きます。

また、庄司さんが藤本さんにプロポーズをする場所として計画していたひまわり畑にも行ったそうで、「プロポーズ当日は人が多すぎてできなかったから、この間家族で行って写真撮ってきた」と、とてもいい思い出を作ったそうです。

外を歩いていて気づかれるのは庄司さん?

「お出かけ先で声かけられたりしませんか?」とスタッフが質問すると「かけられる!」と答えた藤本さん。どうやら、藤本さんではなく庄司さんでバレることが多いそうで、「やっぱり大きいから、なんかちょっと目立つよね」と語り、スタッフも「あの体格の方一般社会にあまりいないですよね」と納得した様子で語りました。

しかし、藤本さんはよく声でバレるということで、「えー! とか言うと高いからバレる」と笑いながら語っていました。

そうこうしているうちにドン・キホーテに到着します。ついに買い物をするということで、はたして何を買ったのでしょうか? 後半の購入品紹介の様子は別の記事で紹介しますので、そちらもぜひチェックしてください!

視聴者の反応は?

今回の動画を見た視聴者からは「全然庄司さんが居ていいって言葉にキュンってしました」「アイドル時代から飾らないミキティが大好きです!」「いつも庄司さん目線のミキティ新鮮だし、ドライブトークおもしろくて大好き」などのコメントが寄せられ、藤本さんの飾らない姿と庄司さんへの愛情にあふれた様子にほっこりする視聴者が多かったようです。

動画の後半はドン・キホーテの購入品紹介ということで、はたしてどんなものを購入したのでしょうか? 期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次