よにのちゃんねるが『筋肉食堂』でたんぱく質を大量摂取! TOKIO松岡さんの出演も決定!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

よにのちゃんねるが9月25日、自身らのYouTubeチャンネルで人気の朝食企画の動画を公開しました。

銀座に来た3人。「ついに上陸したね」と菊池さんは嬉しそうにします。今回は『筋肉食堂 銀座コリドー店』で朝食を食べることにしたそうで、二宮さんが楽しそうにお店に向かっていきます。「二宮くんが多くたんぱく質を摂ったところで意味あります?」と菊池さんにツッコまれますが、お構いなしに店内に入っていく二宮さん。はたしてどんな朝食が出てくるのでしょうか?

目次

まずはウェルカムプロテインで筋肉を労わる!

店内に入り、さっそく席に着いた3人に店員さんが持ってきたのがウェルカムプロテインです。山田さんは笑いながら「何割りですか?」と聞くと「低脂肪乳で割らせていただいています」と答える定員さん。二宮さんは嬉しそうに頭を下げていました。

お店に来店したことがある菊池さんが「ハンバーグがまじでうまいっす」と勧め、メニューを見るとたんぱく質の量まで書かれており、山田さんが「ハンバーグたんぱく質32.6g摂れるの!?」とびっくりしていました。二宮さんが分からなそうに山田さんを見つめると「32gはめっちゃ頑張んないと摂れないです」と説明します。

迷った末に3人が選んだのは『牛赤身肉のハンバーグ(200g)の目玉焼きせ乗せ』です。ご飯は玄米と白米かキャベツを選べるとのことで、キャベツに驚きながらも3人とも玄米を選びました。ウェルカムプロテインを乾杯して一気に飲み干す3人。「うまい!」とそれぞれに感想を言い、飲みやすいプロテインだったようです。

よにのちゃんねるにTOKIOの松岡さんが出演決定!?

食事を待っている間に話題になったのはやはり現在活動休止中の中丸さんについて。活動を再開した際に更新した動画の反響がすごかったようで、一部では批判的な声も多かったそう。二宮さんが「叩かれてる、えーん」と泣きまねをしますが、続けて「でも僕たちの律し方だからあくまで」と言います。

菊池さんは「山田君も言ってましたけど、仲間だからこそ言わないと」と言い、山田さんも「しょうがないですよ、じゃあもういいやってなるのは簡単だけど、向き合ってどう改善していくかっていうのが大事」と言います。「山田がいいこと言った!」と二宮さんと菊池さんは手を叩いて賞賛します。

そして菊池さんはTOKIOの松岡昌宏さんから連絡がきたそうで、「俺も何でもやるぞって言ってました。出演の言質取れましたね」と言い、ほかの2人が拍手をして松岡さんが出演するかもしれないということに喜んでいる様子でした。

ついにハンバーグがお目見え!

そしてついに待ちわびていたハンバーグが。「おいしそう!」と言いながらハンバーグを写真に収める3人。二宮さんは「朝からめちゃくちゃ元気になるこれは」と嬉しそうにします。3人で仲良く「いただきます」と言ってから山田さんはハンバーグを一口食べると「あ、うま!」と、おいしそうに顔をしかめます。

二宮さんも一口食べ、「うん! やっぱうめぇな」と言い、山田さんも「これはうめぇわ」とフォークが止まらないようでした。菊池さんは「こんなジューシーで太らないなんて、一番良い」と、黙々とお肉を食べていました。

トマトが苦手な山田さん

すべて食べ終わった3人ですが、山田さんはトマトが苦手だそうでプチトマトが残っており、「トマト残ってますよ山田君!」と、菊池さんに指摘されると、「カプレーゼとかだったら食べられるけど、プチトマトを口の中に入れた時にはじける感じがまだ……」とあまり気が進まない様子の山田さん。二宮さんにも「食べよう」と勧められますが、なかなか手を出しません。

見かねた菊池さんが「じゃあもう、食べるかハンバーグ師匠で締めるかのどっちかですよ」と言い、プチトマトを食べないならスピードワゴンの井戸田潤さんのハンバーグ師匠のネタをするように促します。すると即答で「食べる」と答えた山田さんは意を決してプチトマトにおろしポン酢をかけて一口で食べます。するとやはり苦手だったのか顔を歪ませながら残っていたご飯を一気に頬張り飲み込んでいました。

その後、3人で手を合わせて「ごちそうさまでした」と言い、今回の朝食動画は終了しました。

これからのよにのちゃんねるに期待!

今回の動画を見た視聴者からは「叩かれてる、えーんは可愛かったけど、叩かれてること知られてるのちょっと辛いと同時に、自分たちは間違ってないと毅然としてるのとても良い!」「中丸くんのこと真剣に考えて厳しいことも言ってるのは優しさでしかないと思うし、あの動画で3人が叩かれる必要なんて絶対にない」「にののえ〜んが可愛すぎる。松兄も心配してくれて嬉しいね」などのコメントが寄せられ、二宮さんのえーんがかわいいのと同時に3人の活動再開の動画に対して批判的な声が寄せられたことにショックを受ける視聴者も多かったようです。

中丸さんが活動を休止して窮地に追いやられても3人で今まで通りの日常的な動画を更新してくれるよにのちゃんねる。これからも楽しい動画を視聴者に届けてくれるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次