【ホロライブ】さくらみこ、1st Album『flower rhapsody』発売に歓喜の涙。カウントダウンだにぇ~

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のVtuberさくらみこさんが9月24日新しい動画を公開しました。

今回は1st Album「flower rhapsody」の内容をギュッと凝縮した動画内容です。企画運営など多忙を極めるみこさんですが、この先もソロライブを控えるなど活躍が止まりません。

ついに発売となった、1st Albumへの熱い思いを語ってくれました。

目次

アルバム発売と歓喜の涙

多くのリスナーさんと共に、9月25日発売の1st Album「flower rhapsody」のダウンロード開始を今か今かと待つみこさん。24時を迎え各音楽配信サイトでダウンロードができるようになると、歓声を上げて大喜び!

リスナーさんからも「おめでとうー!」「めでたい!!」と大盛り上がりを見せました。

この瞬間万感の思いが駆け巡ったみこさんは涙を見せます。企画運営の疲れもあったようですし、涙腺が緩んでいたこともあるかと思いますが、ここまで走り続けたみこさんとリスナーさんの絆を見ていると思わず貰い泣きしてしまう配信となりました。

みこさんの泣きじゃくりながら「がんばったんだよ」この一言に沢山の思いが詰まっていることを感じました。リスナーさんも「よしよし」「うんうん」「み俺誇」等など思いに共感し励ます温かい空間が広がっていました。

楽曲コンセプト

沢山の思い出の詰まった今回のアルバム、製作の上で語られたのは楽曲のコンセプトでした。いろいろな視点から自分自身を振り返りながら作ったと語ってくれました。

1曲目のコンセプトを語るみこさん、自分らしさについて悩んだ様子を表した内容に「ヤバイ! 死ぬほどハズイw」と照れながらも熱く語ってくれました。

リスナーさんも恥ずかしがるみこさんを「草草草」「早口にw」「恥ずかしくないよw」とほっこりとした空気の漂うコンセプト発表となりました。

登録者217万人

配信をしながら登録者217万人達成の感謝を語るみこさん。コメント欄も「おめでとうー!」「はやいなー」と大盛り上がりを見せました。

感謝を述べながらみこさんは疲れも出たようで「頭痛い」とボソッと発言すると、リスナーさんからは「体調大丈夫?」「ゆっくり休むんだよー」と心配するコメントが寄せられました。

イベントの企画運営、自身のアルバム制作やソロライブの準備まで、絶えず忙しく活動しているみこさんを知るリスナーさんは心配で堪らないようです。ゆっくり休んで、次のイベントに向けて充電して欲しいですね。

今回はアルバム発売の紹介でしたが、みこさんの歓喜の涙にいろいろな思いを感じる配信となりました。是非動画もご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次