【ホロライブ】角巻わため、ゲームの主題歌を担当すると発表。タイトルは東京ゲームショウで遊べるらしいぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のVtuber角巻わためさんが新しい動画を公開しました。

大型企画を終えて、雑談配信で当時のいろいろなエピソードを語ってくれました。連日の疲れがあるようですが、話したいと思っていたエピソードを存分に語ってくれました。

目次

小芝居から始まる雑談

冒頭から「ホロGTA8日目ということで」と終わったはずの企画で幻の8日目を始めようとするわためさん。終わったんだよと自身でノリツッコミを繰り広げました。また猫又おかゆさんの卑猥なエモートのケツ洗車が受けれないことにショックを受けるなど、リスナーさんを楽しませる小芝居を披露してくれました。

リスナーさんも「お疲れ様!」「寂しいな」「小芝居長いよw」と笑いと企画が終わってしまった寂しさを吐露していました。

警察役だったわためさんは「まだトランシーバーの音がする」と聞こえないはずのゲーム音について語り始めると、コメント欄も「草草草」「幻聴w」と盛り上がりを見せました。

楽しかったけど体はボロボロ

リスナーさんから「疲れはありますか?」との質問に、「あるかもw」と笑いながら答えたわためさん。7日間の長丁場で沢山のホロメンと連携を取りながら進めたゲームだけに心労もあった様子。

肩こりと、声がガサガサであると告白してくれました。それでも企画が名残惜しいと語り、熱いうちにこの話題をリスナーさんと語りたいと雑談配信への思いも語ってくれました。

リスナーさんからは「お疲れ様!」などねぎらいのコメントと共に次はどんな役がやりたいかなど、様々なコメントが流れていました。

告知情報

ゲーム主題歌を担当すると発表されました。ゲーム自体はまだ鋭意製作中とのことですが、東京ゲームショウでお試しプレイができたり、等身大パネルがあるとの告知がありました。

コメント欄も「見てくるね!」「たのしみ!」とイベントに向けて期待感を感じるコメントが溢れていました。

10月もレコーディングが沢山あるようで、この先続々とわためさんの歌声が聞けようです。こちらも楽しみな情報解禁となりました。

頑張るわため

大型企画が終わっても、話題が熱いうちにみんなと雑談したいと頑張ってくれた今回のわためさんの配信。疲れが見える中でも5時間を超えるライブ動画となりました。

リスナーさんからは「ゆっくり休んでねー」と温かいコメントで締められました。次の企画でも元気いっぱいなわためさんの活躍が楽しみです。

今回の配信もふわっとした、わためさんらしい配信となりました。ゆったりと聞ける配信ですので是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次