【神企画】木村拓哉がGUでお買い物! 15歳男子のリクエストで1週間分コーデ披露に「木村拓哉セレクションのポップ置いたら即完しちゃいますね」の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俳優の木村拓哉さんが9月21日、自身のyoutubeチャンネル「木村拓哉」を更新しました。今回はなんと木村さんがGUでお買い物をします!

同チャンネル視聴者の15歳中学生男子のリクエストで、GUで木村さんのセンスで買い物をしコーディネートをして欲しいと依頼されました。1週間分のコーデと聞き驚きを隠せない木村さん。果たして木村さんセレクトのGUコーデ、どんなものに仕上がるのか楽しみです!

目次

木村拓哉がGUで1週間コーデ

GUダイバーシティ東京プラザ店に現れた木村さん。開店前の1時間以内で1週間分のGUコーデを考えながらアイテムを選び、完全撤収しなければなりません。

1週間?! 1日じゃなくて?」しかも「俺着んの?! 7ポーズ?」と広すぎる初見のGU店内でアイテムをセレクトし、しかもそのコーデを自身がマネキンとなり披露しなければならないと知り愕然とする木村さん。

リクエストをくれた15歳男子の視聴者「洋介くん」のために、中学生のお小遣いでも買えるGUアイテムを選ぶべくさっそく店内を物色し始めます。木村さんがセレクトするGUアイテムとは、どんなものなのでしょうか!

木村セレクトのGUアイテムとは?

メンズだけでも怖ろしい程広い店内。アイテムごとにゾーンが固まっていると聞いた木村さんは「じゃまず靴行きます!」とファッションは最初に靴から攻めるあたり、お洒落すぎます!

価格のあまりの安さに「え?! すごくない?」と新鮮な反応。1週間分の靴も「4足で大丈夫です!」と自分の思い描くイメージに揺るぎない自信を見せる木村さん。次にベルトを選んだりと小物から固めていく様子。15歳の洋介君を思い浮かべながらボトムスやトップス、アウターなどを一つ一つ真剣に悩みながら選んでいくところに真面目な性格を覗かせました。

「着るマネキンが『木村拓哉』は相当強い」大盛り上がりのコメント欄!

1点1点のアイテムの安さがバグってる価格設定に「なんでこんなに安いの?」と聞く木村さんに「企業努力です」と答えるGUスタッフ。このやり取りが何度も繰り返され面白かったです。

番組の視聴者からは「木村さんがコーディネートしたらみんな買うよね」「1着1着の選び方が丁寧で凄い好感なんだけど」「GUがファストファッションに見えない。木村拓哉セレクションのポップ置いたら即完しちゃいますね」と今回の神企画にコメント欄も大盛り上がりなのでした。

次回は1週間分のコーデをキムタクが試着!

今回の動画は、木村さんがGUでコーデ用アイテムを決め次々購入していく様子が投稿されました。次回はいよいよ自身でコーディネートをしたGUの商品を木村さんがマネキンとなって着る様子が投稿されます。

今回の最後に次回の模様が一部映し出されていましたが、木村さんのファストファッションに見えないお洒落な着こなしに驚愕です! 次回も絶対見逃せませんよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次