【ホロライブ】ラプラス・ダークネス、ホロGTA2日目の見どころを自分で切り抜き!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のVTuberラプラス・ダークネスさんが9月19日に新しい動画を公開しました。

この動画は、今絶賛開催中のホロGTAイベントの2日目の見どころをラプラスさんがまとめたダイジェスト動画です。ファンの切り抜き動画は多数上がっている昨今ですが、本人のチャンネルで見どころを切り抜いてくれるのは珍しいです。

長時間のアーカイブの見どころを、スマートにまとめた動画となっています。

目次

1対1の真剣勝負

犯罪を犯したい放題できるGTA、ゲームの中では多くのホロメン達が警察やギャングなど役職について遊び回っています。警察官のラプラスさんは、常闇トワさんから急な呼び出しを受けます。

内容はタイマン勝負。ある場所で強盗するから逮捕できるのなら、やって見せろというもの。若干驚きながらも1人で現場に向かいます。トワさんが捕まったら何でも言うことを聞くとの事で気合が入ります。

銃撃戦で勝負を決することにした2人、それぞれの車両に隠れてスタートします。「絶対に負けるわけにはいきません!」力強いセリフと共にラプラスさんが銃を構えて飛び出します。その瞬間トワさんの弾丸がラプラスさんに命中し一発KO。弾が入っていなかったと説明しましたが、あまりの瞬殺にリスナーさんも大笑い「トワ様のヤツめちゃくちゃ笑った」「ちょっと不憫なラプ様かわいい」など爆笑に包まれました。

事故に巻き込まれる

何かと負傷しやすい警察官、傷を負ったラプラスさんはそばにいたさくらみこさんに病院まで搬送してもらいます。

颯爽と飛ばすみこさんでしたが前方に停車した車に激突、みこさんの体は車外へ吹き飛びます。何もハプニングが起きそうもない場面での事故に負傷したラプラスさんも「なにやってんすかみこさんww」と大爆笑。これを見ていた大空スバルさんも「何やってんだお前らマジでww」と大笑い。

相次ぐハプニングにリスナーさんも「ラプ様のGTAほんとに見てて楽しい!!」大盛り上がりでした。

大満足の公式切り抜き

今回の動画はホロGTAの2日目ライブ配信を、ラプラスさん本人による切り抜き動画です。アーカイブ配信をじっくり楽しむのも勿論面白いですが、多くのホロメンが参加している企画だけに、推しを追いかけるだけでも大変な方も多いと思います。この様な中で公式の切り抜きで見どころを楽しめるのはありがたいですね。

コメント欄も「毎日配信見どころ多くて面白いから切り抜き感謝すぎる」「本人が見どころ切り抜いてくれるの助かるw」「まさかの切り抜きを本人が出すというww」等など感謝と笑いに包まれる動画となりました。

今回の企画はまだ序盤戦だけに今後の動向も目が離せません。是非こちらの動画を視聴して、ラプラスさんの大活躍を楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次