狩野英孝、三度目の正直! チョコボールで金&銀のエンゼルをゲットできるか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人の狩野英孝さんが、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を9月14日に更新しました。過去の動画で銀のエンゼルを4枚ゲットした狩野さん。再びチョコボールを大人買いした狩野さんは、エンゼルを揃えることができるのでしょうか?

目次

過去の動画で銀のエンゼルを4枚ゲット!

チョコボール大人買い企画は今回が第3弾となります。第1弾ではピーナッツのチョコボールを40箱購入していました。しかし金のエンゼルも銀のエンゼルも入っていないという残念な結果に終わっていたんです。

そして第2弾では狩野さんが好きなキャラメル味のチョコボールを60個購入! リベンジに燃える狩野さんでしたが、銀のエンゼルを4枚ゲットという惜しい結果に。銀のエンゼルは5枚必要なので、応募するには1枚足りませんでした。

三度目の正直でエンゼルが揃う!

そして三度目の正直となる今回は、バナナ味を20個、イチゴ味を20個、キャラメル味を20個を用意しました。おもちゃのカンヅメに応募するには、最低でも銀のエンゼルが1枚必要です。

そして60個全部開封した結果、銀のエンゼルが2枚ありました! 合計で銀のエンゼルが6枚になったので、おもちゃのカンヅメが1個もらえますね!

「おめでとう」視聴者から祝福の声!

ただただチョコボールを開けていくだけの動画ですが、狩野さんがやると笑っちゃうんですよね。1個1個ゆっくり開封したり、10個連続でリズムよく開封したり。なぜか笑いの奇跡が起きちゃうんです。

YouTubeのコメントには「当たり出すのさすが」「銀5個ゲットおめでとう」「おもちゃの缶詰楽しみですね!」といったお祝いの声が見られました。本気でおもちゃのカンヅメを欲しがっているからこそ、視聴者も祝福してくれるんですね。

近々おもちゃのカンヅメの中身をご紹介!

第3弾にして銀のエンゼルが集まり、ようやく応募できることになりました。チョコボール企画第4弾は「おもちゃのカンヅメ開けてみた」というテーマで動画を更新してくれるそうです。昔からあるおもちゃのカンヅメですが、中身を見たことがある人は意外と少ないはず。次回の動画も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次