仲里依紗がロサンゼルスでUber Eats! 質問コーナーで語ったトカゲ君の好きな食べ物は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗さんが9月11日、自身のYouTubeチャンネルでロサンゼルス旅行の際に息子のトカゲ君とUber Eatsをした動画を更新しました。今回は動画の後半部分を紹介します。

前半は、2人でUber Eatsを注文して食べながらトカゲ君の質問コーナーをしていました。今回はその後半ということで、はたしてどのような質問が来ているのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=W77b6xdAwAQ
目次

まだまだ続くトカゲ君の質問コーナー

次の質問は、「毎日のコーディネートは自分でしているんですか?」というもの。それに対してトカゲ君は「いいえ、違います」と答え、仲さんも笑いながら「いつも着替えるときに「ママ何着たらいい~?」って聞いてくるよね」と付け加えます。しかし、家の中で着る部屋着は自分で選んでいるそうで、ユニクロか大谷選手の洋服を選んで着ているようです。

仲さんはそれに対して、「家の中で着るのはGUCCIとかにしてないんだ?そこらへんは分けてるんだね」と、感心したように反応し、トカゲ君の成長を嬉しそうにしていました。

何でも食べるトカゲ君

次の質問は「トカゲ君の好きな食べ物は?」というもの。するとトカゲ君は「お寿司」と即答します。仲さんが「お寿司だね。もう全然海外住めないじゃん。毎日お寿司でもいいんでしょ?」と聞くと「全然いける。あと毎日そうめんもいけるし、ギリギリでピザもいける」と答え、仲さんはそれを聞いて爆笑していました。

嫌いな食べ物はないというトカゲ君。「本当に嫌いな食べ物ないよね」と仲さんも感心したように言い、小さい頃も野菜もすごく食べていたそうで、何でも食べていてくれたと語っていました。

グルテンフリーのドーナツに感動

Uber Eatsで注文していたグルテンフリーのドーナツを食べる2人。ドーナツをずっと食べたかったという仲さんは一口食べて「うまい!」と、感動したようです。トカゲ君も仲さんに勧められてドーナツを食べると「うん!」とおいしそうに反応し、ドーナツの味も満足した様子の2人でした。

そして次の質問は「トカゲ君の身長と足のサイズは?」というもので、トカゲ君は「145㎝の24,5㎝」と答え、仲さんは「でも伸びたよね」と、トカゲ君の成長を感じているようでした。

盛り上がるコメント欄

今回の動画を見た視聴者からは「りいさ先生、いつもビジュ良すぎてやばいけど今日まじでやばい。太陽より発光しててまじ大女優だし、可愛すぎて大横転」「私にも一年生の息子がいますが、五年生になってもトカゲくんみたいにこんなに優しくママのこと大好きな男の子でいてほしいなと願いました」「トカゲ君大きくなったね〜。こうやって視聴者もトカゲ君の成長を見ることができて嬉しいです」などのコメントが寄せられ、仲さんとトカゲ君の動画が好評なことが伺えました。

好評に終わったトカゲ君の質問コーナー。今回は動画の後半部分を紹介しましたが、前半部分は別の記事で紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次