SixTONESが東武動物公園ではしゃぎまくる! 雨の日ならではの動物の様子や人生初のレア体験も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SixTONESが9月13日、自身らのYouTubeチャンネルで人気のアポなし企画で東武動物公園を訪れた際の動画を公開しました。

今回、春日部にアポなし旅をしにきたSixTONESですが、雨のなか東武動物公園を訪れて動物を見て周ることに。雨の日ならではの動物の様子を見たり、人生初のレア体験をしたりしたそうで、果たしてどのような動画になっているのでしょうか?

目次

サイに癒される6人

まずはサイを見つけた6人。ジェシーさんが興奮気味に「サイいるよ!」と走り出します。よく見るとサイだけでなくキリンもおり、キリンは屋根のあるところで雨宿りをしているようです。

森本さんが「これレアじゃない? 雨の日のZOOじゃないと見られないやつ!」とキリンの様子を見て楽しそうにはしゃぎます。田中さんも「かわいいこれは!」と自分のスマホで写真を撮りながら楽しそうでした。

サイのところに行くとサイは活発に動いており、6人が寄っていくとサイも近づいてきて「うわー! すげー!」と声を上げる6人。森本さんは「こんなに動いてるサイ見るの久しぶりかも!」と、サイを間近で見てテンションが上がっている様子でした。

雨の日の動物園でさっそくレアな動物の様子を見られた6人。ジェシーさんは「面白いね、雨の日は!」と言い、それに対して京本さんも「迫力やばいね!」と、みんなで雨の日の動物園を楽しんでいるようでした。

人生初の餌やり体験!

そしてキリンを見に行くとシマウマも一緒にいて、屋根があるところでキリンとシマウマが仲良く雨宿りをしていました。森本さんが「雨宿りしてる! キリン頭出ちゃってるじゃん」と楽しそうに言い、「動物園楽しいな! 俺、動物園好きなんだよ。感動したよね」と、動物園好きを明かしていました。

その後、ホワイトタイガーを見に来た6人。飼育員さんが裏にいるホワイトタイガーの餌やりを体験させてくれるとのことでやってみることに。

裏に入り、馬肉をあげることにします。「うまそうな肉食ってるな!」と髙地さんが言い、まずは田中さんが棒に肉を刺してホワイトタイガーに差し出すと、ホワイトタイガーは上手に餌を取って食べ、「かわいい!」と感動する田中さん。そのほかのメンバーも順番にお肉をあげて、それを松村さんが微笑ましそうに眺めていました。

普段はできない貴重な体験に感動!

その後、エゾヒグマというクマにも餌をあげられるということでクマの檻を訪れた6人。やんちゃな2歳の子グマで、好奇心が旺盛だそうです。こちらも順番に餌をあげて、食べる姿を見たジェシーさんが「かわいい! 子グマでもでかいね!」と楽しそうにします。

クマの爪の鋭さが気になったジェシーさんは、「爪切りどうしてるんですか?」と飼育員さんに質問します。飼育員さんは「爪は切れないので、中にある丸太で自分で研いでます」と答え、それを聞いた京本さんは「自分でやるんだ!」と感心した様子でした。

そして次はアルパカの餌やりに挑戦してみることに。田中さんはアルパカでしか癒されないそうで、率先して餌やりをします。お皿に入った餌を勢いよく食べるアルパカに「ゆっくり食べなさい。かわいくない?」とデレデレの田中さんでした。

最後に、田中さんは「普段は見られない動物の姿も見られたし、ホワイトタイガーとかに餌やりもできてすごく貴重な体験をさせてもらいました。雨の日でも充分楽しめた! でも晴れの日にも来たいです。もう1回!」と語り、髙地さんも「もう1回来たいね!」と晴れの日にも動物園を訪れたいと語っていました。

次回の動画も期待!

今回の動画を見た視聴者からは「イカつめな見た目の樹が動物たちに優しいの好きすぎる」「SixTONESがみんな揃って動物園回ってるの控えめに言って可愛すぎる」「お仕事とはいえ、結構な土砂降りで傘さしても服濡れるレベルなのに変な感じの空気にならないでみんな前向きに楽しそうなの素敵な6人だね」などのコメントが寄せられ、動物園を楽しんでいる6人にほっこりした視聴者が多かったようです。

人気の企画を何度かにわたって公開しているSixTONES。はたして次回はどのようなアポなし旅になるのか、期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次