中町兄妹の妹、綾が新車を購入! ドライブしながらカスタマイズした車の魅力を語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中町兄妹は2024年9月11日、自身のYouTubeチャンネル「中町兄妹」を更新。妹・綾が、兄・中町JPに内緒で買った、高級車をお披露目する様子を投稿しました。綾の車へのこだわりとはいったい何でしょうか?

目次

中町綾、新車として今回の車を選んだ理由に言及

若いのに、すでに5台目の車を購入している綾。購入の決め手は車のサイズと運転のしやすさだと話しました。普段から車を運転する綾は、大きな車に憧れはあるようです。

しかし、「かっこつけだったらいいけど、乗りやすさだから」と、狭い道でも走れる、比較的コンパクトな車を選んだ理由を告白。中町JPは「こっちの方がまだ彼氏できそう」と笑いながら、男性としての意見を述べました。

中町綾、車のカスタマイズ費用を削った理由を告白!

車内は色々な物をカスタマイズ出来るようです。シートやシートベルトの色、天井に窓をつけるか、タイヤにブランドのロゴマークを付けるかなど…。

「(カスタマイズして)高くしようとすればいくらでも高くできるよね」と話す中町JPに、大半の人は車のこだわりに気がつかないからと、予算を削った裏話も披露しました。

「かっこいい女性で永遠に憧れる」視聴者にとっての憧れの存在・中町綾

コメント欄には「いろんな夢を叶えていくのカッコ良すぎるし今までの努力でしかない」「綾ちゃん色々やりたいことを叶えていて凄すぎる、、かっこいい女性で永遠に憧れる」など、女性の憧れであるという趣旨のコメントが寄せられています。

「純平くんも素で喜んでるの可愛い」「新車でテンション上がってる兄妹可愛すぎる」など、仲良しな兄妹の様子に癒されているコメントもありました。

どこまでも進化していく中町兄妹に今後も注目!

新車に乗ってドライブを楽しむ2人の姿を見て、勉強や仕事を頑張って夢を掴むことが素敵なことであると、激励された視聴者も多いのではないでしょうか? これからもずっと若者の憧れの存在として頑張ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次