コムドットやまと、小学生時代の私物開封で性格が◯◯すぎると判明

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが2024年9月9日、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。謎の段ボールを開封する姿を投稿しました。この段ボールは、やまとの母が送ってきたもので、中にはやまとの小学生時代の私物がたくさん入っています。中には、今のやまとにも通ずる懐かしい物が…! いったい何が入っていたのでしょうか?

目次

やまと、「家庭学習ノート」で優秀な生徒であることが明らかに!

開封の中で出てきたのは、自由帳や日記などのノートたち。3・4年生の時にあった「家庭学習ノート」を手にしたやまとが、ゆうたに「覚えてる?」と聞きますが、ゆうたは「まったく覚えてない」と言います。

家庭学習ノートとは、自分の興味のある物を調べて書くためのノートのことなのですが、やまとのノートはレベルが異次元!びっしりイラストや文字が書かれており、アイルランドの地図まで書かれていました。

あむぎり、やまとのノートを見て「まじめだねぇ」としみじみコメント

ゆうたは「こいつ、めちゃめちゃ勉強してるやん」とコメント。他にも世界中の挨拶や国旗・世界にいる謎の動物の絵を書いたりしていました。

あむぎりはノートを眺めて「まじめだねぇ」「こんなにちゃんと書いてるんだ」としみじみコメント。一方ゆうたは、先生の字を見て、家庭学習ノートの存在を少しずつ思い出し始めたようでした。

「なるべくしてコムドットのリーダーになったんだなってすごく思った」視聴者から絶賛の嵐

視聴者からは、「勉強好きで頭良い生徒のノートって感じ」「家庭学習ノートや新聞、部活の攻略ノート等ぎっしり書いてて流石すぎる」など、ノートのクオリティに驚いたという趣旨のコメントが多数!

また、「なるべくしてコムドットのリーダーになったんだなってすごく思った」「ずっと何かに夢中になって真面目に取り組んでるんだなって思った」など、今も変わらないやまとの真面目さや頭の良さに言及したコメントもありました。

小学生のころから真面目で熱心なやまと率いる、コムドットの今後に期待!

上智大学出身であることなどから、やまとの頭の良さは視聴者にも知られています。しかし、小学生のころから真面目で何事にも熱心であったというのは、今回初めて明らかになりました。ファンや視聴者は、やまとの凄さを再認識したようです。今後も戦略家・やまと率いるコムドットの成長を楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次