中町兄妹の妹、綾がアサイーボウルの店をオープン! 兄・中町JPの食レポはいかに?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中町兄妹は2024年9月9日、自身のYouTubeチャンネル「中町兄妹」を更新。妹・綾が2024年夏「I♡ACAI」というアサイーボウルの店を原宿にオープンしました。今回は兄・JPがアサイーボウルを食べることになったのですが、はたして食レポはうまくいったのでしょうか?

目次

中町綾、アサイーボウルの店を原宿にオープン!

「I♡ACAI」のアサイーボウルには種類があるので、綾はそれぞれどんなフルーツが入っているのかを説明します。中町JPは甘いマンゴーが入っているアサイーが気に入ったようで、「どの商品にもマンゴーをトッピング出来るのといいね。」とコメント。

アサイー以外にもグリークヨーグルトやカフェラテなどの商品もあるそうです。「店内の内装もかわいいので、ぜひカフェラテだけでも飲みにきてほしいです」とアピールしました。

中町JP、アサイーをたくさん宣伝しようとした結果…?

「アサイー美味しい!」とトークを続けながら、いくつもアサイーボウルを完食していく中町JP。ところが、豪快に食べ進めていく中町JPに異変が起きました。突然嗚咽して涙目になってしまったのです。

笑いながらも心配した綾は、「グラノーラが入っているから、よく噛まないとダメだよ」とアドバイス。JPはその後はしっかり噛みながら完食し、「マイナスプロモーションになったらどうしよう」と2人で苦笑しました。

「JPくん沢山食べてあげて優しいな」兄を支持する声多数

コメント欄では「JPくんお腹いっぱいだろうに沢山食べてあげて優しいな」「嗚咽しだして若干マイナスプロモーションにしてくる感じJP丸出しで可愛い」などの声が!視聴者は、中町JPが満腹になっても頑張って食べ続けていることに好感を持ったようです。

「今度東京行くから綾ちゃんのアサイー食べたい!」「綾ちゃんのアサイーめっちゃ気になる!」など、プロモーションが成功したと分かるコメントもありました。

今後も進化していくであろう「I♡ACAI」に注目!

綾のお店の商品をたくさん食べて、宣伝しようと頑張る中町JPに好感が持てた今回の動画。アクセスしやすい原宿に店舗があるので、ぜひ立ち寄ってみたいものですね。店内の内装にもこだわっているそうなので、素敵な写真も撮れそうですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次