コムドットやまと、小学生時代の私物開封で隠された才能が明らかに!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが2024年9月9日、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。謎の段ボールを開封する姿を投稿しました。実はこの段ボールは、やまとの母から送られてきたもの。なんでも取っておく癖があるやまとの母が、小学生のころのやまとの私物を送ってくれたのです。さて、段ボールにはいったい何が入っているのでしょうか?

目次

やまとの隠れた才能に、ゆうた・あむぎり目を見開く!

開封をするのは、やまと・ゆうた・あむぎり。小学生の時の筆箱などが出てきて「懐かしい」と目を輝かせる3人。そんな中、ゆうたとあむぎりが目を見開くものが! それはやまとが小学生の時に描いた、キャンプファイヤーをしているときの絵です。

火だけが立体的に浮かび上がった、芸術的な1枚。ゆうたは「え? 待って、これお前が描いたの?」と再確認し、あむぎりは「うまっ」とコメント。

ゆうた、やまとの絵を「欲しいぐらい、なんか凄いんだけど」と大絶賛

やまとは、なんとこの絵で市長賞を獲ったそうです。やまとが「火は指で描いたの」と説明する間も、ゆうたとあむぎりは絵をのぞき込んでいます。ゆうたは「欲しいぐらい、なんか凄いんだけど」と大絶賛。

やまとに「いくらで買う?」と聞かれたゆうたは、「5万とかでも買う」「ジブリっぽい」とコメント。やまとは「ええ!嬉しい」と笑顔で返し、ゆうたは「いいなぁ、俺もそういうセンス欲しいわ」と呟きました。

「お母さんが素敵すぎるよ」やまとの母の愛に感動する声多数

コメント欄では、「やまとの昔からの才能を感じた動画だった」「やまちゃんの絵の才能やばすぎ。。」など、絵の才能を褒める声が多数寄せられていました。

そのほかで特に多かったのが、やまとの母を褒めるコメント。「思い出の品、大切に保存してくれてるお母さんの愛情の深さを感じます」「家族の皆から愛されて育ってきたんやなってほんまに伝わる」「お母さんが素敵すぎるよ」などのコメントがありました。

「愛」がテーマのコムドット、そのルーツが本動画で明らかに!

コムドットは「家族愛」「友情」などをテーマにした動画が多いですが、そのルーツが今回の動画で明らかになりました。母親からの愛情をたくさん受けてきたやまとがリーダーだから、コムドットの動画は愛に焦点を当てることが多いのですね! 今後も、コムドットの家族愛に関する動画も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次