【ホロライブ】パヴォリア・レイネが誕生日3Dライブを実施! 歌やグッズ紹介だけじゃない驚きの出し物が…?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブIDに所属する、パヴォリア・レイネさんの誕生日記念3Dライブが、2024年9月9日に行われました。

3Dライブというと、歌を披露する場合が多く、それに加えて誕生日記念グッズの紹介なども行われたりするのですが…

今回レイネちゃんは、あまり前例の無いことをライブ内で披露し、リスナーさんたちを驚かせたのです!

目次

ライブは、開幕から大盛り上がり!

ライブの口火を切る曲となったのは、Adoさんの『唱』!

テンションの上がるこの楽曲を、レイネちゃんはパワフルに歌いこなし、ライブのボルテージはたちまちアップします。

また、3曲目として歌われたレイネちゃんのオリ曲『Illusion Night』は、ダンサブルでありながら耳心地が良く、聴き入りましたね。

ゲストのホロメンも、次々に登場

5曲目からは、ゲストのホロメンと一緒に歌うパートとなります。

『PaIII.SENSATION』の歌唱メンバーは、天音かなたさん、そして「ホロ鳥(HOLOTORI)」の仲間としても知られる鷹嶺ルイさん、ENの小鳥遊キアラさんでした!

このほかの曲では、ENの森カリオペさんや、IDのこぼ・かなえるさんが、ゲストとして参加していましたね。

サプライズは、まさかのDJパート!

ゲストパートが終わったところで、レイネちゃんから衝撃の一言が!

「次は、なんとDJパートで~す!」

そして暗転後、画面に映し出されたのは、本格的なDJ機材でした!

レイネちゃんも、ジャンパーを着たDJっぽい格好となり、ここからホロメンのオリジナル曲で構成された、DJパートがスタートします。

ホロメンの様々なオリ曲が流れて…

星街すいせいさんの『NEXT COLOR PLANET』、同期であるクレイジー・オリーさんの『Jollie Jollie』、アーニャ・メルフィッサさんの『Everlasting Knife』、などなど…。

さらには、宝鐘マリンさんの『美少女無罪♡パイレーツ』も!

各ホロメンの個性あふれる様々なオリ曲を、レイネちゃんは巧みにつないでいき、素晴らしいDJぶりを披露してくれました!

ID勢はポテンシャルが高い!

3ヶ国語を操るマルチリンガルでありながら、歌唱力も高く、さらにはDJまでこなせるという…才能の塊ですよね。

レイネちゃんだけでなく、ホロライブIDのメンバーは全員が多種多様な才能を持っていて、精鋭ぞろいという印象があります。

日本語を話せるIDメンバーもいますので、気になった方は、ID勢の配信もチェックしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次