よにのちゃんねる、活動再開後初めての動画更新! 「中丸雄一をどうする?」か語り合う

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

よにのちゃんねるが9月8日、自身らのYouTubeチャンネルで中丸さんの対処をどうしていくかを語る動画を更新しました。

冒頭、最近運転していなかったという菊池さんが運転手になり、3人でドライブに行くことに。中丸さんがいない状況でこれからどうしていくのかを含め3人で話し合いながら横浜に向かうということで、どのような動画になっているのでしょうか?

目次

中丸さんの対処について語る

横浜に向かってドライブしている車内でさっそく二宮さんが「どうしようかな、中丸雄一」と、話を切り出します。それを聞いた山田さんと菊池さんは黙り込み、言葉が出ない様子。

すると二宮さんが続けて「俺、結構真面目に考えてこれかなって言うのが生まれたんだけど、遅刻1回につき1か月動画出演停止。1年間で半年停止処分を食らったら引退。どうかな?」と提案すると、山田さんは「まあ、でもそれくらいないと。取り締まりなかったですもんね、遅刻に対して」と言います。

中丸さんはこれまで遅刻癖があったようで、ほかの動画の中でも中丸さんの遅刻を問題視する場面がたびたび見られていました。二宮さんは「俺らの最大の問題点はそこだったと気付いて、彼が謹慎になったときに改めて我々にもたらす最大のデメリットは何だろうと考えたときに遅刻だってなった。まずはそれを直さなきゃいけないなって」と語ると、それに菊池さんは「おー、やっとそういう気持ちになりました?僕と山田君ずっと言っていますよそれ」と反応します。

怒りを感じている山田さんと菊池さん

菊池さんは二宮さんが決めたペナルティについて、少し甘いと思ったようで、「4回やったらアウトにしませんか?」と提案します。それに対して山田さんは「それくらいでいいんじゃないですか? じゃないと直らないですよ、人は」と語り、二宮さんも「あれ病気だと思う」と苦言を呈していました。

山田さんと菊池さんは中丸さんの遅刻に対してとても怒りを感じているようで、山田さんは「髪とメイクはしてくるんですよ。遅刻してぼさぼさでノーメイクで来るんだったら100歩譲っていいけど」と語り、それに反応した菊池さんも「俺あれまじで腹立つんですよ、なんでお前ちょっと良く映ろうとしてるんだよって腹立ってきて」と、中丸さんの行動に腹を立てている様子を見せ、二宮さんはそれに対して笑うなど、やはり中丸さんの遅刻癖にはメンバーも困っている様子でした。

中丸さんへのペナルティが決定

結局、二宮さんが提案したペナルティを変更し、4回遅刻したら引退という決断に至った3人。山田さんは「本来、こんな状況は1回でもアウトっすよ」と怒りを見せ、菊池さんは「山田が一番怒っているってネットで言われてました」とツッコみました。

菊池さんが「連絡来てみんなどう思いましたか?」と聞くと山田さんは「まずはご家族をって。守るべきものがある人はそこのケアをまず第一にしなさいって。仲間である以上考えないとなって思うんですよね」と語り、二宮さんは「俺も家族って言ったよ、そうなんだよね」と山田さんに共感していました。

菊池さんは「今回のことを受けて、遅刻したらペナルティをってことですよね?」と聞くと二宮さんは「そうだね」と答え、山田さんも「ペナルティがないとだめですね」と3人も中丸さんに対しては厳しく対処すると語りました。

二宮さんは「今、謹慎してる理由に関しては正直僕らは家庭の問題だから口出しできないけど、僕らが被害被っているのは遅刻だからこれを機に直してあげようっていう良心的なプラン」と語り、ほかの2人も「そこは本当に見直してもらわないと」と二宮さんの意見に賛成のようでした。

これからのよにのちゃんねるの活動に期待!

この動画を見た視聴者からは「事務所問題の時もそうだけど、視聴者が気にしてる問題をうやむやにせずしっかり届けてくれるよにのちゃんねるが信頼度100%で大好きだ」「後輩2人が本音を言える場所を作ってあげる二宮がとても良い」「山田くんって「後輩だから言えない」じゃなくて、「仲間だから言う」って感じがして、風磨もにのもそうだけど、改めて山田くんの人柄の良さを感じた」などのコメントが寄せられ、3人の対応の良さに視聴者からも好感の声が寄せられました。

これから活動を再開していくよにのちゃんねる。次の動画はどのような動画になるのか、期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次