個人勢VTuber猫元パト、『声マネキング』でオール100点を目指した結果……

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

個人勢VTuberの猫元パトさんが9月3日に新しい動画を公開しました。クソゲーパトロールと称して、多くのゲームを実況していた猫元パトさん。個人勢VTuberでありながら36万人以上のフォロワー数を誇り、特徴的な声と歌唱力、そして高いゲームスキルを持って多くの人々を楽しませてくれています。

そんな猫元パトさんが挑むのは『声マネキング』。色んなVtuberさんが挑戦して話題沸騰中のゲームです。特徴的なかわいらしい声がどの様に変化するのか、早速見てみましょう !

目次

声マネキングとは

以前にもご紹介しましたが、日常耳にする機械音や動物の鳴き声、自然の音などを自身の声を使ってモノマネしていくゲームです。元の音に波長を合わせて高得点を競うわけですが、これが結構難しいのです ! !

色んなVtuberさんが挑戦し、沢山の爆笑と伝説を残したこのゲーム。今盛り上がりを見せているコンテンツの一つです。

因みにこちらは任天堂スイッチのダウンロードソフトでUSBマイクが必要になりますが、パーティーや友達との対決でも楽しめる楽しいゲームとなっています。

最初の100点はF1の音(ダッシュ音) ! !

試行錯誤を繰り返し、出だしの1デシベル目が重要と気づいた猫元パトさん。ゲームの癖を掴む早さは流石クソゲーパトロールを生業と自称するだけはありますね ♪

この解析能力の高さに、リスナーさんからも「明晰猫」「コツ掴んだね」と称賛の声が相次ぎました。声の高さや大きさも解析を続けるなど、本当に楽しそうにゲームをする姿は、見てるこちらもワクワクしてきます !

ゾウさんもつらいのか……

ゾウの鳴き声のモノマネでは、猫元パトさんの口癖でもある。「つれーよなー」からインスピレーションを得たのか、つれーーーと絶叫。これには思わずリスナーさんも「つれー?!」「草草草」など驚きと笑いのコメントで盛り上がりを見せますが、結果はなんと100点 ! !

この満点にはコメント欄も更なる盛り上がりを見せました。猫元パトさんも驚きの表情と共にゾウさんも何時もつれーと思ってたんだと率直なコメントを残し、同意するコメントがあふれるカオス空間となっていました。

今回の100点 は25個 !!

思ってたより取れなかったと猫元パトさんも語っていましたが、それでもゲームを探求し高みを目指す姿勢は彼女らしさ満載の配信となっていました。

リスナーさんからも「パトさんのいろんな声がきけて幸せです」「何回か死にかけのパトさん見れて面白かったですw」などなど猫元パトさんの魅力的な声とトークを楽しんでいる姿が印象的でした。

チャンネル登録者数もどんどん伸びている猫元パトさん、これからどんなゲーム実況や歌ってみたで美声を聞けるのか本当に楽しみです。是非皆さんもこの動画を見て楽しんでいただけたらと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次