【あおぎり高校】エトラさんが5周年記念旅行で実写に!? 萌美さんと鳥羽へ行く

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あおぎり高校所属のVTuberエトラさんが9月2日に新しい動画を公開されました。

今回は5周年を迎えられたということで、萌美さんと鳥羽に遊びにいきました。Vtuberが旅行に行く事も驚きですが、しかも実写で体の一部が普通に映ってしまいます。

思わず大丈夫なのか心配になりますが、この辺は他の事務所さんとは全く異なるあおぎり高校さんのすごいところですよね !

目次

おいしい夕食に花火大会 ♪

鳥羽ではおいしい地元の食を大満喫する二人、イセエビを美味しそうパクリ! 醤油の反射で顔バレしないように気を付けるあたりは、顔バレをちょくちょくしてしまうあおぎりメンバーらしい配慮がありました。

お酒と食を楽しんだ二人は花火を見に行きます。打ちあがる花火を見てエトラさんは光と音から距離を測ろうとしたり、花火の構造が気になったりなどエトラさんらしい感想が飛び出していました。

知的なエトラさんらしい行動にリスナーさんも「リケジョ過ぎて草」「無邪気にはしゃいでるエトラさん可愛すぎる」等々普段の配信とは違う二人の姿にコメントが沢山ありました。

鳥羽水族館へ ! !

水族館ではイセエビを見るなり、「昨日食べたイセエビさんです。美味しかった」率直で若干怖いセリフを披露しながら、楽しむエトラさん。

一方の萌美さんは、身バレ防止の為地声での出演でした。コメントでも「萌実パイセンめっちゃイケボ」など普段と異なる姿が見れるのもロケならではですね。

他にもスナメリやジュゴンの可愛さにメロメロになっちゃう二人、その楽し気な様子に思わずリスナーさんも「2人とも楽しそうでこっちまでにこにこしちゃう」「萌エトの2人がキャッキャしてるのてぇてぇ」二人の楽しい雰囲気に見ているこちらまでテンションが上がる映像でした。

最後は二人で線香花火 ♪

最後の夜は二人で線香花火を楽しみます。ゆったりとした時間の流れる空気間に、旅行の思い出を語ろうとしますが冒頭の段階でボトリと落ちてしまいます、、、 しっかり落ちもつくあたりあおぎり高校のすごさを感じます。

ショート動画でバズリ、一気にVtuber業界の先頭集団まで駆け上がってきたあおぎり高校。大変な時期を共に乗り越えたエトラさんと萌美さんその二人が楽しんでいる様子にリスナーさんも「萌エトに旅行させてくれてありがとう」「推しと推しが旅行してるのを眺められる。 ここが天国か」沢山のコメントが寄せられていました。

この動画の概要欄にもリスナーさんを思う気持ちがあふれており、エトラさんの人柄を感じました。是非皆さんも動画を通してエトラさんやあおぎり高校の魅力に触れて頂ければ嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次