復縁・結婚・浮気。恋愛にまつわる悩み事を専属アドバイザーに相談できるチャット占いアプリ『ウラーノ』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

復縁や不倫、恋愛、結婚、相性、片思い、相手の気持ちなど恋愛にまつわる悩み事って尽きないですよね。
今回はそんな悩みをあなたの専属占い師に相談できるチャット占い・相談アプリ『ウラーノ』のご紹介です。

恋愛相談をチャット占い・チャット相談『ウラーノ』のダウンロードはこちらから

目次

『ウラーノ』ってどんなアプリ?

恋愛相談は身近な友達にも話せないことも多く、簡単に解決できないことも多いため尽きることがありませんよね。
『ウラーノ』はそんな時に使える専属占い師に相談できるアプリです。
「もっと気軽に、もっと身近に占い師を使って欲しい!」そんな思いから生まれたサービスです!

チャットなので場所や時間を気にせず、24時間365日いつでも相談、占いが可能です。

いつでもどこでも何でも話せる、相談できる人が身近にいる安心感を体験してみてください。

気軽に簡単登録!

『ウラーノ』では電話番号やメールアドレス等の登録は不要で相談・占いができます。
安心して利用ができますね!

みなさんも専属占い師に相談できるチャット占い・相談アプリ『ウラーノ』を利用してみてはいかがでしょうか?

恋愛相談をチャット占い・チャット相談『ウラーノ』のダウンロードはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次