【ホロライブ】ときのそらへの7周年お祝いメッセージ内で、兎田ぺこらが行ったサプライズとは、どんなものだった?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホロライブ所属のVTuberときのそらさんが2024年9月7日、デビューから7周年を迎えました。

それを記念して行われた「ときのそら7周年パーティー」では、多くのホロメンから寄せられた、お祝いメッセージも紹介されたのですが……。

兎田ぺこらさんからのメッセージには、意外とも言えるサプライズが、用意されていたのです。

目次

7周年パーティーの模様は…

mocopiを使用した「ときのそら7周年パーティー」の構成は、そらちゃんが曲を歌いながら、その合間合間でプチお披露目や、グッズ紹介などを行うという形になっていました。

そして、プチお披露目されたのはなんと、青いドレスの新ステージ衣装!

これまでのそらちゃんのステージ衣装は、ピンクとホワイトを組み合わせた配色のものだったのですが、青いステージ衣装もとても似合っていますね。

7周年記念グッズへのこだわり

また、グッズ紹介ではそらちゃんの、こだわりポイントなどが語られました。

特に、「ときのそらぬいぐるみ ジャケットミニ丈ドレス衣装ver.」を紹介する場面では、「どうしてもぬいぐるみを出したかった」ということを熱弁していましたね。

そらちゃんはぬいぐるみが大好きですから、もしかすると自身のぬいぐるみも、お部屋などで綺麗に飾られているのかもしれません。

ホロメンからのお祝いメッセージ

さて、7周年パーティーも終盤に差しかかったところで、ホロメンからのお祝いメッセージ紹介へと移ります。

お祝いメッセージを送ってくれたのは、夏色まつりさん、常闇トワさん、アイラニ・イオフィフティーンさん、火威青さん、などなど。

特に、そらちゃんを「姉さん」と呼んで、ずっと慕っているイオフィさんからのメッセージは、絆の強さを改めて感じさせるものだったのではないかと思います。

ぺこちゃんのサプライズとは…

そして、兎田ぺこらさんからも、お祝いメッセージが寄せられました。

その中でぺこちゃんは、「そらちゃんとやってみたいこと」として「あっち向いてホイ」を挙げ、しかもメッセージ内で「今この場でやりましょう」というふうに促したのです!

唐突に始まる、あっち向いてホイ…これが、ぺこちゃんからのサプライズでした。

その勝負の結果については、ぜひアーカイブなどをチェックしてみてください。

業界のトップランナーとして

ホロライブのみならず、Vtuber業界のトップランナーの一人として、7年間走り続けてきたそらちゃん。

いよいよ、活動8年目に入っていくわけですが、この先果たしてどのような景色を、視聴者に見せてくれるのでしょうか。

後輩であるホロメン達のほか、様々なVtuberさんとの交流なども、とても楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次