霜降り明星が考える「芸能人で一番モテそうな人」は? 有名な芸人や女優さんの名前が続々登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビの霜降り明星が9月5日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。今回の動画は、視聴者質問コーナー企画でした。

『芸能人で一番モテそうな人は?』という質問に回答します。果たして、2人が思う一番モテそうな人は誰だったのでしょうか?

目次

視聴者質問コーナー!

今回は恒例の、視聴者質問コーナーです! 動画の概要欄に乗っているメールアドレスに送信されてきた質問に回答するという、恒例だけどたまに投稿される企画ですね。

チューブネーム『どんぶらぼー』さんから、「霜降り明星の2人が会ったことのある芸能人の中で、一番モテると思った人は誰ですか?」という質問が来ていました。

質問を読み上げた後、少し考えてから粗品さんが「アインシュタインのゆずるさんとか」と発言。せいやさんも「あぁゆずるさんな!」と納得の様子でした!

アインシュタインのゆずるさんはイケメンで、さらに優しくて人当たりが良いんだといいます。さらにゆずるさんは子供が好きで、ある時、せいやさんの子供を1時間くらい抱っこし続けててくれたことがあるんだとか! せいやさんも「先輩にこんなに子供抱っこさせてええんかな」と心配になってしまうレベルだったそうです。

確かにゆずるさんはイケメンですしとても優しそうで、かなりモテそうですよね!

キーワードは『面白くて、優しい』

他にも、せいやさんは『レインボーのジャンボさん』もモテそうだと話していました。しかし、これに対して粗品さんはしかめっ面で「モテる? あいつ? なんで?」と、あまり納得していない様子。

ジャンボさんは面白くてとても優しいらしく、せいやさんは「結局ああいうやつが一番モテるイメージやねんけど。あいつだって、めっちゃ女優さんと結婚しそうじゃない?」と言いますが、やはり粗品さんは納得がいかない様子で「しないだろぉ。あんな太ったやつよぉ」と、かなり辛口なコメントをしていました。

他にも『インディアンスの田淵さん』の名前も上がっていて、どうやら霜降り明星の2人は『面白くて優しい人』がモテるための要素だと考えているようでした。

女優さんでモテそうだったのは?

続いて、女優さんでモテそうだと思った人の話に。

2人ともなかなか思いつきませんでしたが、粗品さんが「すごい売れてんのに、お高くとまってないみたいなんもモテる要素かもな」と言うとせいやさんは納得し、『佐藤栞里さん』と『滝沢カレンさん』の名前をあげていました。2人とも本当に裏表のない性格だそうで、そういう人はモテそうだと話していました。

どちらも裏表なさそうで本当にいい人そうですし、納得ですよね!

動画の後半も見どころ!

今回の動画では芸能人の名前が複数上がっていましたが、やはり霜降り明星の2人は『アインシュタインのゆずるさん』が最もモテると思っているようでした。

また動画の後半では、昔2人がよく行ったお店が閉店することを知ってせいやさんが泣きそうになるという場面も! 気になる方はぜひ、動画をチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次