よにのちゃんねるが1か月の休止を終えて活動再開! これからの活動について語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

よにのちゃんねるが1日、自身らのYouTubeチャンネルで3人での活動再開の報告動画を更新しました。

冒頭、「中丸君がいません」という二宮さんの発言から始まった今回の動画。よにのメンバーの中丸さんが芸能活動を休止中ということで、4人での活動も1か月休止していたということですが、3人で再開するということになったと説明します。今回の動画はこれから何の動画を出していくかを話し合うとのことで、はたしてどのような動画になっているのでしょうか?

目次

なにがあってもいつも通りのよにのちゃんねる

いつものゆるいテンションで始まった今回の動画。二宮さんは「現状、動画のストックが2本しかありません。ピンチです」と笑いながら語ります。また、「中丸君も全容がよくわからなかったからとりあえず休んでたんだけど、休んでてもわからないから3人で再開します」と言い、菊池さんも「我々ができることをやるということですね」と語りました。

そして、これからの動画をいつ出すかという話題になると二宮さんは「とりあえず、今撮ってるこの動画を9月1日にあげます」と言い、菊池さんは「これから飯食いに行って、ドライブもできるから2本撮れるね」とお茶目に笑う場面も見られました。

3人で企画案を出していく

次に集まったときにとにかく鬼のように撮ろうという話になり、菊池さんは「コメントでも、よにのがない日常が……っていうのを言っていただけてるからオモロくなくても撮りたい。動画の内容?クソくらえだ」と語り、二宮さんと山田さんはそれに同意しながらも笑っていました。

山田さんが、「でもめっちゃ頑張るなら1日中撮らないと」と言うと、菊池さんは「おっしゃる通り。あとは、前から言ってた俺の個人の動画を撮ってくるのは?」と提案をし、二宮さんも「それはやっておかないとね」と、菊池さんの個人動画を楽しみにしているようでした。

これからのよにのちゃんねる

それからも合間で菊池さんが2人にちょっかいを出すなどのおふざけを入れながら、これからについて話し合った3人。最終的に二宮さんが「やっていくしかないんだよね、結果的に。1か月休ませていただきましたけど、9月1日をもって再開!みんなのいつものに戻れるよう頑張ります」と語り、3人でご飯を食べに向かうところで動画は終了しました。

動画を見た視聴者からの反応は?

この動画を見た視聴者からは「謹慎中っていうのを変にぼかさず、重すぎず軽すぎないで表現するのホント上手だなって思う。好き」「中丸くんがいないことに躊躇いもなく触れられるの二宮くんくらいよな、まじで心強い」「おかえりなさい!この4週間で自分の中でどれだけ『よにの』が大きな存在か思い知った」などのコメントが寄せられ、これからの活動に視聴者も期待しているようでした。

次回予告では3人で横浜までのドライブの様子を公開し、次回もよにのちゃんねるらしい動画になっているようです。これからのよにのちゃんねるの活動に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次