ギャル曽根が『ケンタッキーフライドチキン』を食べまくる!いつも食べる定番メニューは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ギャル曽根さんが2日、自身のYouTubeチャンネルで『ケンタッキーフライドチキン』の『レッドホットチキン』などを食べる動画を更新しました。

冒頭、ギャル曽根さんは「夏なんで、『レッドホットチキン』食べませんか?」と提案します。撮影スタッフでもあり、ギャル曽根さんの友人でもあるあず姉さんは食べたことがないということで、それを聞いたギャル曽根さんは「辛いけど、めっちゃおいしいから食べてみてほしい!」と語ります。

はたして、初めて『レッドホットチキン』を食べたあず姉さんはどのような反応をするのでしょうか?

目次

まずは『レッドホットチキン』から!

まずは本命の『レッドホットチキン』から食べることに。ギャル曽根さんは大きな口を開けて一口食べると、「あー、おいしい。辛いのもあるけど、カリッカリなんですよ!」と感想を述べます。それを聞いたあず姉さんもチキンを食べて「辛さがちょうどいい!めっちゃいいこれ」と、とてもおいしかったようです。

あず姉さんは、今まで『レッドホットチキン』を食べてこなかった理由として「なんか挑戦できなくて。ケンタッキーってノーマルのチキン食べたくなるから」と言います。するとそれを聞いたギャル曽根さんは、「ノーマルもあります」と、隣にあったボックスに手を伸ばしてノーマルのチキンも取り出し、用意周到な場面を見せていました。

期間限定メニューに感動!

あず姉さんが「曽根さんどういうタイミングでケンタッキー食べるんですか?」と聞くとギャル曽根さんは「夜食。夜に食べちゃう」と答え、爆笑するあず姉さん。その間にもギャル曽根さんは『オリジナルチキン』を食べ、悶えながら「おいしい!」と、チキンをおいしそうに頬張っていました。

『レッドホットチキン』のほかにも『チキン南蛮フィレバーガー』や『和風チキンカツバーガー』なども購入したというギャル曽根さん。まずは期間限定の柑橘風味の『チキン南蛮フィレバーガー』を食べてみることに。

大きく一口頬張ると、「めっちゃおいしい!もう、口に入れた瞬間柑橘!」と、その味に感動したようです。あず姉さんも食べてみると、とてもおいしかったようで「おいしい!ほんとだ、さっぱり!」と声を大きくして感想を述べていました。

ギャル曽根さんが必ず食べるメニューは?

そして次に食べるのはギャル曽根さんが大好きだという『和風チキンカツバーガー』です。ギャル曽根さんはケンタッキーに行くとこれをかならず3つは食べるそうで、こちらもおいしそうに頬張り、「マヨネーズがおいしいのかな。味がすごい染みてる」と、すぐに完食していました。

最後にギャル曽根さんは「ケンタッキーほんとにちょくちょく行きたくなる。ぜひ皆さんも行ってみてください!」と語り、動画は終了しました。

飯テロ動画にお腹がすく視聴者続出!

今回の動画を見た視聴者からは「ケンタッキー無性に食べたくなります。大好きです」「夕飯作ったけど、超食べたくなった! 夜食用にUber しよう!」「一昨日、レッドホットチキン食べました!ピリ辛のサクサク食感がたまらなく美味しいですよね!」などのコメントが寄せられ、ギャル曽根さんがおいしく食べる姿に視聴者もほっこりしたようでした。

毎回おいしそうな動画を更新してくれるギャル曽根さん。次回はどんな飯テロ動画を更新してくれるのか、期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次