中尾明慶がロサンゼルス家族旅行の様子を公開!楽しい家族旅行に終始テンション爆上げ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中尾明慶さんが20日、自身のYouTubeチャンネルでロサンゼルスに妻の仲里依紗さんと息子のトカゲ君と家族旅行に行ったときの様子を公開しました。今回は動画の前半部分を紹介します。

「ロス、ロス、ロス、ロサンゼルスさーん!」と、いつもとは違うオープニングコールで始まった今回の動画。今までは仲さんとトカゲ君でロサンゼルスに旅行に来ており、3人でロサンゼルスに来たのは初めてだということで、「ようやくこのメンバーに招集されて嬉しいです! 毎年メンバーに選ばれず落選してました」とテンション高く語ります。はたしてどんな楽しい家族旅行になるのでしょうか?

目次

車内でテンションMAXな中尾さん

まずはサンタモニカに行くという3人。仲さんが運転で中尾さんは助手席、トカゲ君は後部座席に乗っています。「俺、ロサンゼルス2回目であんまりわかんないから、2人詳しいよね。トカゲ君!俺、英語わかんないから何言ってるかだけ教えてよ?」とトカゲ君を頼る場面も見られました。

「じゃあ行きますよ、ロス!」と楽しそうな中尾さん。「レッツ!って言ったら、エンジョイ!って言ってね!」と2人にコールを促すと少しやかましそうにしたトカゲ君が先に「レッツ」と言い、仲さんが「エンジョーイ!」とコールをして中尾さんが「お前が言うんかい!」とツッコみ、家族旅行がスタートしました。

大谷選手のユニフォームで楽しむサンタモニカ

サンタモニカに到着した3人。中尾さんは大谷翔平選手のユニフォームを着て「どう?」と、楽しそうです。カメラマンの仲さんも笑いながらカメラを回します。

しかし、サンタモニカは少し寒かったようで、次のカットできれいなサンセットをバックに「最高にきれいです!」と言いながら動画を回す中尾さんは、「意外と寒くて浮かれジャパニーズやめました」と、ユニフォームをすぐに脱いでいました。

そしてサンタモニカの遊園地に向かう3人。遊園地に着くと、ボールを投げて的を倒すゲームに挑戦します。まずはトカゲ君が挑戦しますが、力加減が難しくてなかなか当たりません。

そして中尾さんがお父さんの威厳を見せつけるために「よーし!」と言いながら大谷さんのユニフォーム姿になり、ボールを投げて2回命中して的を倒します。仲さんはそれを笑いながら動画に撮り、とても微笑ましい3人。景品は小さなサメのぬいぐるみでした。

しかし、ユニフォーム姿になったにもかかわらずゲームのスタッフは無反応で塩対応。「全然ノーリアクションだったけど」と残念そうに笑う中尾さんでした。

夕食はがっつりお肉!

夕食にお肉を食べに来た3人。「サンタモニカにある『Meat On Ocean』というステーキハウスに来ました!」と語る中尾さんを撮影するのは少し不機嫌なトカゲ君。

「カメラマンさんなんでそんな機嫌悪いんですか?」と笑いながら聞く中尾さんにトカゲ君は「パンダが欲しかった」と、先ほどの遊園地のゲームの景品のパンダのぬいぐるみが取れなかったことが心残りのようで、「取れなかったんだもんな、とりあえずご飯食べよう」と慰める中尾さん。 微笑ましい親子の会話が聞けました。

お肉を食べた中尾さんは、「うまい! めっちゃおいしい、アメリカを感じております」と食事の感想を述べたあとに「よかったよ、ロスに招集されて。まだ数時間しか経ってないのにこんなに幸せな時間を過ごせていいよ!引き続き楽しみたいと思います」と、感慨深そうに語りました。

トカゲ君と感想を語る中尾さん

宿泊先に来た3人。カメラマンのトカゲ君に「トカゲD、おつかれさまでした」と声をかける中尾さん。宿泊先を見て「すごいね!いいとこだよな、うちより広いんじゃない?こういう家に住むの憧れるよな」とその広さに感動します。

そしてトカゲ君に「ロサンゼルスはどう?」と聞くと「楽しい」と答えるトカゲ君。「俺が来て嬉しい?」と中尾さんに聞かれるとしばし無言になりましたが、「なんか楽しい」と、なんだかんだお父さんが来て楽しかったようです。「パパとママは今のところは?」とトカゲ君に聞くと「喧嘩はしてません」と答え、絶対に喧嘩すると思っていた旅行ですが、まだ喧嘩はしていないそうです。

「明日はフリマに行ったりしながらちょこちょこ予定を入れているのでまたYouTubeにあげます」と語り、1日目は終了しました。

幸せになる視聴者

今回の動画を見た視聴者からは「冒頭、1人浮かれ過ぎてるパパかわいすぎる」「家族水入らずで中尾くんの笑顔がいつになく嬉しそう」「きつねさん嬉しそうすぎて、見てるこっちが幸せです」と、楽しそうな中尾さんに幸せな気持ちになるといったコメントが多数寄せられました。

楽しそうな家族旅行の様子を更新してくれた中尾さん。今回は動画の前半部分を紹介しました。後半は別の記事で紹介しますので、ぜひそちらもチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次