SixTONESが6人でアポなし旅に挑戦! ドライブ中にゲームで盛り上がる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SixTONESが30日、自身らのYouTubeチャンネルで6人でアポなし旅をしている様子を公開しました。

今まで何度かアポなし旅の企画を動画にしているSixTONESですが、メンバーの森本さんがアンケートを取ったところ、このアポなし旅をしてほしいという声が多かったそうです。前回は、春日部まで電車に乗って向かい、今回はその続編ということでレンタカーを借りて春日部をドライブするという企画になります。

いつも自由な姿を見せてくれる6人ですが、はたして今回はどんな楽しい動画になっているのでしょうか?

目次

仲良く6人でドライブ!

車内でドライブをしている様子から始まった今回の動画。田中さんの運転で東武動物公園に向かうことにしたようです。外はあいにくの雨で、田中さんが「雨の日の動物園行ったことある?」と聞くと京本さんが「雨の日はあんまないな」と言い、松村さんが「でも正直、動物園はうれしいね」と答えます。

そして、森本さんが「いつも台本通りにしてないけど、今回は台本に忠実にしていこうと思ってる」と発言し、台本に書いてある車内のゲーム案をすべてやっていくとのこと。まず1つ目のゲームは『絆はあるのか、共通感覚ゲーム』です。1人が「3文字の野菜といったら?」などのお題を用意して、メンバー全員が一斉に発言し、「トマト」などの同じ答えを導き出せれば勝ちというゲームです。

お題は髙地さんが出すことに。「赤いフルーツ!」とお題を出すとメンバーのほとんどがイチゴと言うなか、一部でリンゴやサクランボという声が。田中さんが「惜しいな!」と言うと、ジェシーさんが「フルーツは合ってるから絆はあり!」とボケ、髙地さんが「フルーツって言ってんだよ!」とツッコむ場面も見られました。

ゲームはまだまだ続く!

そして次は『絆はあるのか?以心伝心ゲーム』というゲーム。田中さんが「なんか似てるぞ?」と言うと、森本さんが「ちなみにさっきのは『絆はあるのか?共通感覚ゲーム』です!」と言い、「一緒だよ!」とツッコむ田中さん。ルールも先程と似ていて、田中さんは「スタッフも今までこういう台本一度も採用されたことないからちょっと手抜いてると思う」と、笑いながら説明していました。

しかし、実際にやってみることにした6人。森本さんが「この中で一番天然そうな人といえば?」とお題を出すと、答えはジェシーさんと髙地さんの2人に別れます。そして次に松村さんが「小学校に絶対にいるあだ名第1位は?」とお題を出すと、松村さんとジェシーさんが「もっちー」と答えて一致し、「えー!やば!これ揃うのやばいね」と、2人で喜び合う様子も見られました。

ほかの答えは、京本さんが「あっきー」、田中さんが「タク」、森本さんは「かっちゃん」髙地さんは「しんちゃん」と答え、みんなで答えを聞いて「いるね!絶対いる!」と反応し合って、今回一番の盛り上がりを見せていました。

動物園に到着!

車内でゲームをしているとあっという間に東武動物公園に着いた6人。田中さんが「大雨だけど、行ってみる?」とメンバーに聞くと「行こうよ!」と、乗り気です。「大雨だけど、楽しめる範囲で楽しみます!雨の日でも動物園は楽しめるのかっていうのを検証してくる!」と田中さんがまとめて、動画はここで終了します。

次回予告ではメンバーでアトラクションに乗ったり、傘を差しながら園内を楽しむ様子が公開され、雨の日でも動物園を楽しんでいる6人の姿が見られ、次回の動画も楽しそうな予感でした。

人気のSixTONESのYouTube

この動画を見た視聴者からは「休みじゃないけど、6人の休日見れてるみたいで幸せ」「SixTONESの車内トークって面白くて平和で一生聞いてたい」「週に一度の癒しだよ……6人がわちゃわちゃしてるのみて癒されちゃうのコスパ良すぎ」などのコメントが寄せられ、6人の飾らない様子を見られるYouTubeに視聴者も歓喜していました。

前回の電車移動に引き続き、アポなし旅の車での移動時間を公開してくれた今回のYouTube。次回は動物園を楽しんでいる様子を公開してくれるそうで、どんな動画になっているのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次