中尾明慶がロサンゼルスでUber Eatsをする!日本でもアメリカでも『やっぱりUber Eatsでいいんじゃない?』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中尾明慶さんが23日、自身のYouTubeチャンネルでロサンゼルスでUber Eatsで注文したものを食べるという動画を更新しました。

家族でロサンゼルスに来ている中尾さん。朝、時差ボケのせいなのか早く目が覚めてしまったとのことで、中尾さんと妻の仲里依紗さんがCM出演しているUber Eatsを注文して朝ご飯を食べるとのことです。すべて英語での注文で英語が苦手だという中尾さんですが、はたして無事に注文して宿泊先に届くのでしょうか?

目次

現地に来て分かる英語の大切さ

コーヒーと軽食を食べたいという中尾さん。やはり日本とはメニューも異なるそうで、カフェやピザ屋さんのようなお店が多いとのことで「日本だと定食とか牛丼とかだけど、やっぱり違うね」と話していました。

その中で、中尾さんが気になったのが、総合評価1位だという『ビーチウッド・カフェ』というお店。しかし、メニューを見るとすべて英語のため「難しい。やっぱ英語だよな、昨日も家族でステーキ食べに行ったけど、俺なにも頼めなかった。英語が分かるといいね」と英語は大切だということを身に染みて感じたようです。

その値段にびっくり!

いろいろ悩んで中尾さんが決めたメニューはフルーツとソロパンケーキ、ブレックファストサンドイッチとナチュラルビタミンCというジュース。そして会計に進むと30$という表示があり、「高いね!こっちだと普通だけど、今は円安だから4500円くらいしちゃう。まあ、いっか。せっかくだから豪華にいきましょう。Uber Eatsでいいんじゃない?っていうことでね」と、その値段の高さに驚きながらも楽しそうに注文していました。

そして別のお店でもグリーンスムージーとアイスコーヒーを注文し、到着を待つことにします。

焦る姿も面白い中尾さん

そして注文から15分後、「まもなく到着するということですけど、なんかドキドキするな。来るよね?ちゃんと」と言いながら位置情報を見て到着を待つ中尾さん。

ついに1つ目の注文が到着し、受け取りに行きます。戻ってきた中尾さんは「よかった!来ましたよ!最高!」と、嬉しそうに届いた紙袋を掲げます。「「Have a good day!」って言われた!「Thank You」って言うだけでいいなんて便利だね!」と言っていると突然携帯の着信が鳴り、「やべ!電話かかってきちゃった!」と言いながら恐る恐る「はーい」電話に出るとやはり英語で話してきたようで、「え、え?はい?」と焦る中尾さん。

焦るあまりに「今行くね!ちょっと待ってて!」と日本語で対応。玄関まで商品を受け取りに行き戻ってくると「日本語で言っちゃった!めっちゃ恥ずかしかったじゃん!でもいい人だったから「Thank You」って言ったら「Have a good day!」って返してくれて最高だ」と恥ずかしそうにしながらも無事に受け取れたようです。

素敵な朝食タイム!

そして念願の朝食タイム。景色が良いバルコニーで食べることにした中尾さんは「最高だね!」と言いながらブレックファストサンドイッチを手に取り、「すごくない?卵はみ出すぎじゃない?」とその大きさに驚きながらも大きく一口頬張り、「うま!うま!」と2回言い、「まじで20分くらいで来たのこれ。俺、2時間前くらいから1人で起きちゃってて残りの2人はまだ時差ボケなのか辛そうだったから、「寝てな!」って言って。でもすごいお腹すいちゃって、でもこの家も丘の上にあるから近くに何もなくてどうしようって思ってたら、Uber Eatsがあるじゃない!ってなって、頼んだら最高だねまじで!」と感動していました。

そして最後に、「人も温かいよね、みんなが楽しそうでいい文化だと思う。日本も誇るべきところはあるだろうけど、学ぶべきところも多いよね」と、ロサンゼルスの良さを実感し、「楽しいわ。ちょっといろいろ頼みたくなっちゃった。まあ、無事に頼めたということで、最高でした。引き続きロスを楽しみたいと思います。とりあえずロスでも、やっぱりUber Eatsでいいんじゃない?ということが証明されました。皆さんも素敵な1日をお過ごしください、Have a good day!」と語り、動画は終了しました。

ほっこりする視聴者!

今回の動画を見た視聴者からは「仲里依紗ちゃんが、きつねさんのために絶景の宿を探して、きつねさんが喜んで動画を撮ってるの、すごく最高」「いま行くね!めっちゃ日本語!きつねさんの語り爆笑しちゃいしました」「「ウーバーイーツでいいんじゃない?」を聞けて嬉しかったです」などのコメントが寄せられ、中尾さんのロサンゼルス満喫動画を視聴者も楽しんでいるようでした。

ロサンゼルスでもUber Eatsを楽しんでいた中尾さん。CMだけでなく普段の生活でもUber Eatsをとても活用しているようです。これからの中尾さんの活躍にも期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次