かまいたちが大谷選手のグッズを紹介! 濱家さんがたくさんのグッズに大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のかまいたちが23日、仕事仲間の方がアメリカのロサンゼルスで買ってきた大谷翔平選手のグッズを紹介するという動画を更新しました。

大谷翔平選手が大好きだという濱家さん。自前のドジャースの帽子をかぶって登場し、「毎日大谷選手の試合の結果を見るのが楽しみで本当に元気をもらっています」と語ります。

今回はかまいたちさんの番組の演出家の清水さんという方とメイクさんの藤井さんという方がでロサンゼルスに行ってきたようで、「大谷選手のグッズを買ってきてください」と濱家さんが頼み、買ってきてもらったものを紹介するとのことで、はたしてどんなグッズが登場するのでしょうか?

目次

たくさんの大谷グッズに興奮!

まずは演出家の清水さんが買ってきたグッズの紹介。最初に登場したのは、大谷選手がエンゼルスに在籍していたときのユニフォーム。濱家さんは「私の大谷はここから始まりました」と語ります。

そして次に、現在のドジャースのユニフォームを出し、山内さんが「それよく見るやつや!」と反応します。こちらはグレーとホワイトとネイビーを購入してもらったそうです。山内さんは「そんなにいる?」と不思議そうにしながらも、見守っていました。そしてTシャツもたくさん買ってきてもらったようで、そちらは普段も愛用しているようです。

「目に付くものいっぱい買ってきて」と言っていたそうで、大谷選手のペナントやボール、靴下やステッカーなどを嬉しそうに紹介していました。山内さんはあまり良さを分かっていないようで、紹介されたグッズを見ると「なにが大谷なん?」と、不思議そうにする様子も見られました。

メイクさんが購入した大谷グッズは?

そして次はメイクさんの藤田さんが買ってきたグッズの紹介をしようとする濱家さん。山内さんはすかさず「もうないやん!しみしみ(清水さん)に全部買ってきてもらってるやん!」とツッコみますが、濱家さんはお構いなしに「メジャーリーグの紙袋もあんねん」と、紙袋まで大切に保存していることを明かしました。

藤田さんは忙しい合間を縫ってグッズ売り場に行き、LINE電話のテレビ電話機能を使って濱家さんに直接欲しいものを聞いてくれたそうで、「それも単純に嬉しかったわ!」と話す濱家さん。さっそく買ってきてもらったグッズを紹介していきます。

まずはTシャツ。こちらは先ほど清水さんに買ってきてもらったTシャツの色違いで、山内さんは呆れた様子で「大谷すぎひん?」とツッコみます。濱家さんはそれも無視し、「ほんで、黒のユニフォーム!これもかっこええやろ?」と言うと、山内さんは驚いたように「そんな色もあんの?」と、これには驚いた様子でした。

たくさん出てくるユニフォーム

まだまだ続く藤田さんに買ってきてもらったグッズ紹介。次はネットでダサいと酷評されていたドジャースの新しいユニフォームです。濱家さんはそれを「かっこええやろ!」と、嬉しそうに自身の体に合わせてみますが、それを見た山内さんは笑いながら「変やで」と言い、山内さんにもそのデザインは不評だったようです。

そして「俺まじでこれはめっちゃ欲しかってん!」と言いながら濱家さんが紹介したのは、メジャーリーグのオールスターのときに着用していたユニフォームです。これは今までにないデザインで、山内さんも「え、すご!それめっちゃ珍しいんちゃう?」と驚いた様子でユニフォームを興味津々に眺めていました。

そして次に出てきたのは黒のドジャースTシャツです。こちらも背中には大谷選手の背番号が書いてあり、今までのグッズすべてに大谷選手の背番号が刻まれていたため、さすがに山内さんも「大谷すぎる!」と混乱した様子でした。濱家さんが、「山内、Tシャツ好きだから欲しいよな?」と聞くと山内さんは無言になり、怒った濱家さんが山内さんに体当たりしてスタッフの笑いを誘っていました。

まだまだ出てくる大谷グッズ!

大谷選手のグッズはまだまだあります。次もTシャツで、先ほどのネットで酷評だったユニフォームのTシャツバージョンや、黒のドジャースTシャツの背番号のところに漢字で大谷選手の名前が書いてあるTシャツなど、同じようなTシャツが8枚ほど登場し、山内さんは「1つでいいやん!」と、これにも呆れた様子でした。

そのほかにも大谷選手の靴下やボール、首にかけるストラップなどを紹介したあと、濱家さんが「藤井ちゃんのおもろいところが、これよ」と言いながら出したのが、大きく『LA』と書かれていて大きな鎖がついている、首から下げるBIGチェーンです。山内さんはそれを見た瞬間座っていたソファーに倒れこみ、「真壁刀義やん!なにそれ!誰が買うの?」と笑いながらツッコみ、「そんなんで来たら解散です」と冷静に言い放って、「えー!」と残念そうにする濱家さんでした。

楽しそうな濱家さんに視聴者もほっこり

この動画を見た視聴者からは「微塵もその気のない「解散です」&「えぇぇぇ!?」が仲良しで好き」「小さい子供がお父さんに見てみて~って自分の宝物を見せて嬉しそうにしてる感じがたまらない」「濱家さんめちゃくちゃ嬉しそうでカワイイ」などのコメントが寄せられ、大谷選手のグッズにテンションが上がっている濱家さんがかわいいという視聴者が続出しました。

毎日朝起きたら大谷選手の試合の速報を見ることが日課だという濱家さん。「俺、本当に毎日感謝してる」と嬉しそうに語りました。いつか濱家さんにロサンゼルスで大谷選手のグッズを紹介してほしいですね!かまいたちの2人の今後の動画の更新に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次