仲里依紗がトカゲ君とロサンゼルス2人旅! 初めての2人旅でハプニング続出!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗さんが17日、自身のYouTubeチャンネルで息子のトカゲ君とロサンゼルスに旅行に行ったときの動画を更新しました。今回は動画の1日目の様子を紹介します。

今回は3日目に夫の中尾明慶さんが合流するそうですが、それまでは息子のトカゲ君との2人旅になるそうで、出発前に日本食を自宅で食べて準備をする仲さん。「やっぱり日本食って染みるよね」と、おいしそうに食べながら空港に向かう準備をします。はたしてどんな旅行になるのでしょうか?

目次

雷雨で飛行機が遅延!?

空港に向かう仲さんとトカゲ君。タクシーを予約していたそうですが、急遽中尾さんが空港まで送ってくれることに。「送迎代が浮きました」と嬉しそうにする仲さんですが、外は雷雨の様子。「飛行機、無事飛ぶのかな?」と不安そうにしながらも空港に到着します。

案の定飛行機が遅延しているようで、ラウンジに来てチョコレートとブラックコーヒーを飲みながら待機する仲さん。「わたしはカフェインを飲んでも1秒で寝られるんです」と、カフェインに強いことを明かしました。

また、その日はCMを撮影したあとだったようで、とても眠そうな仲さんですが、反対にトカゲ君は眠くなさそうにずっと楽しそうにしています。「こんなに起きてたの初めてじゃない?眠くないの?」と仲さんが尋ねると「大丈夫」と答えるトカゲ君。今回の旅行がとても楽しみなようです。

ついにロサンゼルスに上陸!

やっと飛行機に乗れた2人。眠そうにしている仲さんですが、やはりトカゲ君は眠くなさそうです。「寝てくださいね?」と仲さんに念を押されますが、あまり眠る気がないのか返事をしないかわいいトカゲ君なのでした。

ついにロサンゼルスに到着した2人。まずはレンタカーを借りに行きます。「私、英語分からないからトカゲ君通訳よろしくね!私たちのハチャメチャ旅、始まります!」とトカゲ君を頼りながらも意気込む仲さんでした。

2時間ほど並んでやっとレンタカーを借りることができ、車内で「もう23時過ぎました。本当は着くのが19時だったから時間があったらpinkberry(仲さんお気に入りのアイスクリーム店)に行きたかったのに!」残念そうにする仲さん。「これから38分かけて宿に行ってチェックインします!」と言いながら車を出発させ、「スーパーもどこも閉まってる!そういうときはトカゲ君!さんはい!」と言うとトカゲ君が「Uber Eatsでいいんじゃない?」と、仲さん夫婦が出演しているCMの決め台詞を言い、とても楽しそうな車内でした。

ようやく宿泊地に到着!

ようやく宿泊する場所に着いた2人。「とりあえずお腹空いたからUber Eatsしよう」と、日用品と食料を頼む仲さん。届くまでお腹が空いたトカゲ君におにぎりを作り始めます。おにぎりを作りながら「本当はトカゲ君と2人の予定だったからワンルームのアパートメントを借りようとしてたんだけど、キツネさんが来るってなったからいい思い出を作ってもらいたいと思って結構大きい丘の上の景色がいい家を借りたから2人だと怖いし心細い。全然思ってなかったけど、早くキツネさん来ないかな」と少し2人では広すぎる宿泊地に、中尾さんを待ちわびているようでした。

作ったおにぎりをトカゲ君が食べ終わり、Uber Eatsが届くと水やお菓子、アイスなどを取り出します。2人でアイスを食べながら明日のプランの話になり、「なるべく時差ボケ治すために早く起きて、お昼くらいに行動し始めよう。寝すぎないよ」と仲さんが言うと、トカゲ君が「それはママだよ」と言い、「たしかに」と何も言えない仲さんでした。

ほっこりなコメント欄!

今回の動画を見た視聴者からは「心細くてキツネさん早く来て欲しいって言ってるりいさちゃんかわいい」「カメラマンもママの話し相手もこなす最強男子トカゲ君将来有望過ぎて素晴らしい」「トカゲくんの撮る里依紗ちゃんが低めアングルで親子が愛おしい」などのコメントが寄せられ、2人の仲良しな姿を視聴者も楽しんでいる様子でした。

楽しそうな2人の旅行!

冒頭からハプニング勃発の仲さんとトカゲ君の2人旅行。何とか乗り越えながらも楽しそうに過ごす2人の様子にこちらまで笑顔になりますよね!

今回はロサンゼルス旅行の1日目の様子を紹介しました。2日目の様子は別の記事で紹介しますので、そちらもぜひチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次