中尾明慶がロサンゼルス家族旅行の様子を公開!初めての大谷翔平に興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中尾明慶さんが20日、自身のYouTubeチャンネルでロサンゼルスに妻の仲里依紗さんと息子のトカゲ君と家族旅行に行ったときの様子を公開しました。今回は動画の後半部分を紹介します。

ロサンゼルス2日目はショッピングから始める中尾さん家族。ショッピングバッグを持って「買いました!」と楽しそうな中尾さんをトカゲ君が撮影します。はたして後半はどんな楽しい動画になるのでしょうか?

目次

楽しくショッピング!

買い物を済ませた中尾さんはトカゲ君に「俺、店員さんになんて言ってた?」と聞くとトカゲ君は笑いながら「This belt black(ディス ベルト ブラック)」と答え、それに爆笑する中尾さんと仲さん。「言ってみるもんだね、伝わったもん」と得意げにする中尾さんですが、仲さんが「それって、『このベルトは黒だ』ってことでしょ、「うん」って感じじゃない?店員さんは」と笑いながらツッコミを入れていました。

また、仲さんは修学旅行生から声をかけられたそうで、トカゲ君は「僕もトカゲ君って言われたかった」と残念そうにする様子も見られました。

家族でおすすめのアイスクリームを食べる

そして仲さんとトカゲ君が好きなアイスクリームのお店の『pinkberry』に来た3人。中尾さんはフルーツがトッピングされた、仲さんおすすめのアイスを食べると「確かにうまい」と感想を述べます。最初は仲さんがカメラマンをしていましたが、「私アイスが溶けるのが嫌なんですよ」とカメラを放置し、「カメラマン面倒くさくなってんじゃん!」と中尾さんがツッコむ場面も見られました。

そして仲さんもアイスを食べると「やっぱこれしか勝たん」と、絶賛していました。

大谷翔平さんを見てテンション爆上がり!

ついにドジャー・スタジアムにきた3人。中尾さんは大谷翔平さんのユニフォームを着て「大谷選手の応援をしたいと思います!すげー楽しみ!」と、テンションが上がっている様子。「こっちの人も結構大谷選手のユニフォーム着てる人多いね、日本の誇りだ」と、誇らしげに語っていました。

そして野球観戦が終わり、宿泊先に帰ってくると興奮冷めやらぬ様子で「楽しかったね!」と、トカゲ君と感想を語り合います。「敬遠されちゃったりもしたけど、明日も見に行きたいよ、ほんと!」と楽しそうに語ります。

「やっぱり生で初めて見たけどすっごい体大きいね!」と言うと仲さんが「エンゼルスのときに見に行ったけどそっちのほうが近かった」と言い、「マウントとってくるじゃん」と楽しそうに夫婦で会話をしていました。

家族団らんに盛り上がるコメント欄!

今回の動画を見た視聴者からは「思い出に残る良い家族旅行になりましたね!」「トカゲくんも家族3人で嬉しかったみたいで良かった!」「こんなにも家族旅行で笑顔でいてくれる旦那さん最高だと思います」などのコメントが寄せられ、中尾さん家族の旅行を一緒に楽しめた視聴者も多かったようです。

楽しそうな家族旅行の様子を更新してくれた中尾さんのYouTube。今回は動画の後半部分を紹介しました。前半は別の記事で紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次