中町兄妹、またもや兄妹ケンカ勃発? 妹の綾「兄が嫌い」と発言⁉

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中町兄妹は2024年8月27日、自身のYouTubeチャンネル「中町兄妹」を更新。妹・綾がJPのことを嫌いになっているという衝撃発言をしました。いったいどんな流れからそのような発言になったのでしょうか? JPの反応と共に、内容を詳しくご紹介します!

目次

「綾、兄妹だと思ってない」妹・綾の衝撃告白!

親が亡くなったら兄妹にしか相談できないという話題になった2人。「兄妹がいてよかった」と話すJPに、「綾、兄妹だと思ってない」と衝撃発言! 「日に日に純平のこと嫌いになっていくんだよね」と、綾らしさ全開で兄を煽ります。

YouTubeはじめてから嫌いになっていると話す綾に、「やっば」と笑うJP。中町兄妹チャンネル開設からもうすぐ4年を迎えるので、「4年持ちそう?」とJPが聞くと、綾は即答で「マジでもたない」と返しました。

JP、「あんま直接嫌いって言わないで」と綾に弱腰

綾はさらに「楽しい気持ちがないのに4年続けられる綾がすごい」と妹気質全開発言。「だって嫌いなんだよ?」と指をさされたJPは「あんま直接嫌いって言わないで」と、尻に敷かれつつもツッコみます。

挙句、JPは今の2人の関係性を「兄妹すぎる」と分析。すかさず綾は「綾にとってはずっと嫌いなお兄ちゃん」と揶揄います。JPはYouTubeを始めたころは女友達の感覚だったと暴露し、綾にさらに嫌がられました。

隠し切れない仲の良さが魅力の中町兄妹、「なんだかんだ仲良し」との声多数

コメント欄では「兄妹のリアルすぎるW」「なんだかんだ仲良しに見えちゃうんだよなぁ」「嫌いっていう所が面白い」など、何でも言いあえる関係性の2人を、微笑ましく見ている声が寄せられました。

「JPの一方通行の愛にみえるけど、綾ちゃんも結局JPの事好きなの伝わる」「JPくんのことをちゃんと好きなの動画観てたら伝わってくる」という綾の感情を想像したコメントも寄せられています。

兄妹らしい痴話喧嘩さえも楽しい中町兄妹!

いつもどおり、兄妹らしい痴話喧嘩をしつつも、笑顔が絶えない2人。妹の自由な発言に、兄が振り回されている構図は、見ていてとても微笑ましいですよね。今後も、兄妹らしさ全開の2人の動画を楽しみにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次