【おめがシスターズ】ハイチュウ大量購入! 1番美味しい味はどれなのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

個人勢VTuberのおめがシスターズが、8月28日に新しい動画を公開しました。

動画冒頭、大量のハイチュウを取り出したレイちゃん。どうやら、レイちゃんが大好きな遊戯王とハイチュウのコラボ企画に合わせて大量購入したようです。これにリオちゃんは、「でたなぁ、遊戯王!」とお約束のリアクションを返します。

大量にあるから、ということで食べ比べをしていく本動画。果たして、どれが1番美味しいのでしょうか?

目次

定番ハイチュウ食べ比べ!

早速食べ比べを開始する2人。定番のものから食べ始めます。実はレイちゃん、歯科矯正が終わったことにより久々に食べられるようです。

まず、定番中の定番、ぶどうを食べていき、これを基準の100点として点数をつけていきます。

次に食べたのはこれまた定番のいちご! どうやらおめが家ではいちごの方をよく食べていたようで、こちらもなじみ深い味として100点がつきました。

ちょっと変わり種も…?

定番から違うものを食べていく2人、すっぱチュウというかりじゅわレモン味を食べていきます。思いのほかすっぱさがあり美味しいですが、食感に得意不得意がありそうです。点数は80点でした。

次に食べていくのは青りんご味のかりじゅわ! 点数はレイちゃん90、リオちゃん60と割れました。リオちゃんは青りんご自体苦手なようです。

お次はかなりの変わり種、架空のフルーツをテーマに作られたブルーラズベリーです。アメリカンな感じで、ものすごく甘いようです。こちらは2人とも微妙だったようで、レイちゃん60、リオちゃん30と低めとなりました。

グミ入りもレビュー!

お次はぷにしゃりシリーズのハイチュウをレビューします。こちらはシャリシャリ感が心地よく、高評価です!ソーダ味は2人とも100点を超える超高評価です。

しかし、ピーチソーダ味はやや癖がある味のようでレイちゃん80、リオちゃん50と割れました。最後のグレープソーダ味は両者70点でした。

最後に食べるのはプレミアムシリーズ。こちらは最初から期待大です。食感・味・食べやすさすべてにおいて別格のようで、すべてで100点を超える超高評価でした!

1番美味しかったのは?

一通り食べた2人が選んだベストハイチュウはどれだったのでしょうか? レイちゃんはプレミアムの巨峰を、リオちゃんはプレミアムのシャインマスカットでした! やはりプレミアム強しです。

「虫歯に気を付けて皆も食べてみて!」ということで今回の動画は締まりました。

今回の動画に視聴者からは、「久しぶりに食べると美味しいよねハイチュウ!」「季節限定のハイチュウもあるからそれも今度食べてみてほしいね」など、ハイチュウファンから色々食べてほしいというコメントが多く寄せられました。

皆さんもぜひ2人おすすめのプレミアムハイチュウを食べてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

フードデリバリー『Uber Eats』で最大3,400円オフ!

menu
クーポンコード「affjapaneats0924」を入力すると、1,800円以上お買物で最初の2回のご注文が1,700円オフになります。

目次